幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大泣き

私が(-.-;)
一言ではあらわせないくらいの不安が、いきなりドドーンと押し寄せて来て、夜、母の前で私が大泣き。
退院1日目は心に余裕なしデス。全ての事に終われてる感じでどうにかやっと今横になれました。
1時間後授乳で起きなくては!

でもいい事もあったo(^-^)o

乳首をしっかり加えて乳を飲んだ!
吸われてる感がすごかった!
スポンサーサイト
[ 2009/01/19 01:04 ] あやね0ヶ月 | TB(0) | CM(6)
退院出来てよかったですね♪

子供が産まれて、大変なこともたくさん出てくると思うけれど……。力強く頑張ってくださいね!!
赤ちゃんって、お乳を飲むそのひとつの動作にすら生命力を感じますね~。
[ 2009/01/19 15:06 ] [ 編集 ]
退院おめでとうございます!

うんうん、あたしもなりましたよ。
気分がドーンと落ちちゃうの。
でもホルモンのせいだからしょうがないですよね。
そう思って割り切るのも一つの方法です。(´∀`)
っていっても自分でコントロールできないんですけどね。

お乳力強く吸ってますか♪((´∀`*))
一生懸命吸ってる姿も愛おしいでしょうね!

ちなみに・・・
ブログを引っ越しました!
赤ちゃんの事で大変な時なので
余裕が出てきたときにでも遊びに来てみてください♪
何ヶ月先でも・・・・(。→∀←。)
[ 2009/01/19 22:39 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
ありがとうございます!

本当にそうなんです!
おっぱいを飲んでいる時の力強さはいったいどこからやってくるんだっ!ってくらい力強いんです!
その分愛しさも出てきます♪
[ 2009/01/20 22:16 ] [ 編集 ]
ぶぅさんへ
ぶぅさんのブログ、ようこそFC2へ!!

ぶぅさんが気分がドーンってなったって書いてるときはなんでだろう?なんてのんきにおもってましたが、本当になるんですね。
なにもかも不安に感じる時があるし、両親のやることなすことすべてに腹がたったりするんです。

ブログ、時間をみてリンクさせていただきますね♪
[ 2009/01/20 22:20 ] [ 編集 ]
時間差コメントすいません。
ドーン、分かる!!と思って、つい。。。
私も退院した時と、埼玉に帰って来たときに、泣きました!自分でもびっくりしたけど、だんながびっくりしてて、かわいそうになってきて、笑っちゃいました。
みんな経験するんですね。
[ 2009/01/22 12:23 ] [ 編集 ]
Sさんへ
やっぱりきましたか・・・(^^;
すぎのこもマンションへ帰ったときがこわいな・・・
産後うつは仕方ないっていいますよね。
でも馬鹿にしていると本当のうつになるから気をつけないと!
[ 2009/01/30 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


