幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院延期…

同じ10日に出産したみなさんは今日15日に赤ちゃんと一緒に退院されます。
私も昨日の退院検診で問題なかったので退院出来ますが、ミニ子と一緒に退院したいので退院は延期することにしました。
私の分は保健きかないから金額が恐ろしいことになってますがw(゜o゜)w
というのも、入院もきっとあと数日だろう!との考えがあるからです。
それは昨日、小児科の先生から早くて明日(15日)保育器から出れるだろうと言われたんです!

退院の事は何も言われてないけどきっと近いはず!と信じてます!
まずはできれば今日、母子同室になってほしいです!
スポンサーサイト
[ 2009/01/15 08:36 ] 出産入院生活レポ | TB(0) | CM(4)
おお~!
順調に快復してるみたいだねo(^-^)o

保育器から出て
あとは自分でおっぱい吸えるようになれば大丈夫かな?
うちのめいっこも
生まれてすぐ保育器に入って
おっぱい吸えるようになって退院だったよー。

早く二人で退院出来ますように☆
[ 2009/01/15 11:51 ] [ 編集 ]
回復が早くてよかったですね♪

早く一緒に退院できるといいですね~。

[ 2009/01/15 14:31 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
おっぱいを自分の力で飲むのは二人の相性も必要みたい(笑)
日々練習だっ!
ってかんじでようやくリズムにのってきたよ!
[ 2009/01/20 21:56 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
おかげさまで退院しました!
今はいつもすぎのこの横にいます!

自分がへこんでいるとよけいにミニ子のぬくもりがキューンってきます(^^;
[ 2009/01/20 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


