幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子宮内感染症

20090112004047
母子共に健康です!
と伝えたかったし、11日の朝までそう信じてました。

午前中母乳マッサージの指導があり、そこでミニ子を受け取り育児生活が始まる予定でしたが…ミニ子は今、保育機の中です。

『子宮内感染症』になってしまい、10日の夜から朝にかけて熱を出しました。

小児科の先生に「破水したり、熱を出さなかったか?」と聞かれました。でも破水はなかったし、お産の時、破水したかも!と思って見てもらいましたが、破水してなくて、結局子宮口全開の時、人為的に破水の処置が入りました。

熱もなかったし……。
でもミニ子はあの小さな体で今、頑張ってます。原因も大事だけど今は私の出来ることをしようと思い、搾乳して3時間置きに新生児室に届けてます!
産んだけど実感湧かないなんて思ってたけど先生に病気の事を告げられた時は一気に涙が溢れ出しました。
ミニ子にはただただ謝ってました。
一気に母性本能が出た時でした。
あの小さな体に管を繋がれてると胸がキューンとなります。でも同時に今までに感じた事のない愛しさで胸がいっぱいになります。
ミニ子はのび太君にそっくりです!
見ればみるほどのび太君に見えてきます。

私だけ先に退院するかもだけど元気になるなら仕方ありません。

ミニ子が直接私のオッパイを吸うときまでにたくさん出るよう毎日マッサージがんばるぞ!

みなさん、コメントありがとうございます。
お返事、退院したら時間を見つけて必ずさせていただきます!
スポンサーサイト
[ 2009/01/12 00:40 ] 出産入院生活レポ | TB(0) | CM(4)
ミニ子ちゃんがんばってるね。
ママも、がんばっていて偉いです。

そして、パパそっくりでびっくりしています。
これから、どんどんそっくりになっていくのでしょうね。

会うのが楽しみです。
[ 2009/01/12 07:35 ] [ 編集 ]
D先生へ
生まれたときはのび太くんそっくりだ!っておもっていたのですが、最近すぎのこにも似ているって言われます!日によって表情が微妙に違うからおもしろいです!

マンションに戻ったらぜひ遊びにいらしてください!
[ 2009/01/20 19:11 ] [ 編集 ]
きっと大丈夫
私は妊娠4ヶ月目、高熱が出て破水してしまい、赤ちゃんは助からないと告げられました
原因は子宮内感染でした
翌日小さな男の子を死産しました
2週間経った今も亡くなった息子の遺骨の前でただ泣いてばかりの毎日です

小さな赤ちゃんが必死で頑張って生きようとしてる。ママは弱気になっちゃいけない
きっとママの笑顔が見たいから頑張ってる!
赤ちゃんに感謝し、人生の全てを注いで愛してあげてください

心から応援しています
[ 2011/11/16 18:27 ] [ 編集 ]
奏ママさんへ
コメントありがとうございます。
現在、娘はすくすく育ち、もうすぐ3歳になります。
きっと、今現在のことと思ってコメントくださったのですよね。
奏ママさん、つらい体験をした後に優しい言葉をかけられるお気持ちを持てること、とてもステキだと思います。

すぎのこも、あやねの前に一人、流産しています。
だから、愛しい我が子を失う悲しみを知っています。

奏ママさんにもまた心から笑える日が来ること願ってます。
[ 2011/11/18 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


