幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出産予定日!!


40w0d
予定日だっ!

生まれる気配なし
昨日
『入院してもいいよ?』
って先生に言われたから
朝方には陣痛くるのかしら?
って期待してたのに
いまのところ何もおきてません!!

昨日の心配をよそに
ミニ子は今日はもにょもにょと元気に動いております。

荷造りしてるのかなぁ~?(なんてね・・・)

昨日、助産師さんに動け!といわれたので
久々に家事をしてみたらいろんな物の距離が変わってました

お皿を洗えば蛇口の距離が微妙に遠く感じ
洗濯をしてみれば洗剤の距離がイマイチ遠く感じ
ハンガーをとろうとしゃがむと取れなかったり(笑)

はぁーーー、どうも腹が前に出てきた影響らしい・・・・・

昨夜、寝ていると腰がズーーーンってすんごく重くなったのですが
夢だったのか?まぼろし?
まっ、いいか。。。

昨日、診察で陣痛が始まるのも時間の問題!
って言われたので前よりゆったりした気持ちでその時を待てそうです。

みなさんもゆったりお待ちくださ~い
[ 2009/01/09 11:49 ] 臨月~ | TB(0) | CM(6)
おぉぉ。
今日はどうでしょうか……。
時間の問題といわれたら気になる~!!!(笑)
[ 2009/01/09 15:41 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
えーっとうまれなそうですf^_^;

まっ、いつかは生まれてくるものなんでゆったりお待ちくださーい!
[ 2009/01/09 15:46 ] [ 編集 ]
はじめましてv-22
訪問帳から来ました♪
まさにもうじき!!なんですね。
荷造りってカワイイv-343
がんばって産んでくださいね~ 応援してます♪
気になるんでまたお邪魔しますねv-511
[ 2009/01/09 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ミニ子ちゃんが産まれて来たいと思う時までゆったり~ですね^^
会える時を楽しみにしてましょ^^
私も楽しみにしています♪
祈☆安産!!
[ 2009/01/09 23:47 ] [ 編集 ]
もうすぐママですね。

報告楽しみにしています。

もうすぐ会えますよ!!カワイイベビーちゃんに・・・

もしかして今頃生まれてたりするのかなぁ~・・・ワクワク・・・
[ 2009/01/10 09:46 ] [ 編集 ]
はじめまして☆

もうミニ子チャンは産まれたんでしょうか?

ドキドキv-238

お話早く聞きたいです☆
[ 2009/01/10 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


