幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前駆陣痛はじまったかも!?


39w5d
予定日まであと
2日
本日2回目の更新

今日もヒマだーーーーっ!
とおもっていたのですが

下腹部の痛み・・・・キューーーーーッていうのが
だいたい20分ごとにきてる模様。

はじめ便意だと思ってお手洗いに通ってました。
あっているときもあるんだけど
さすがに2時間以上20分ごとにキューーーッを感じていて
それが全部便意だとも思えないしなぁ。

出産した友達もはじめ陣痛だと気づかなくて便意だとずーーっと思ってた!
って言ってたんだよね。

またまたぁ!
って笑ってたんだけど・・・
真面目にわからないよ!これ!
あらあら溜まってる?
って思っちゃうかんじの痛みです。

10分間隔からを陣痛と呼ぶらしいのでまだまだで
昨夜のように消える可能性も大アリ。

第一ブログ更新してるぐらいまだ余裕だし

ってことでとりあえずオロナミンCを飲んでみましたっ!

このまま本陣痛につながりますように!
スポンサーサイト
[ 2009/01/07 16:11 ] 臨月~ | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/07 20:16 ] [ 編集 ]
いよいよですね!
いよいよですね!
すぎのこさんのドキドキが伝わって、自分の時のドキドキを思い出してドキドキそわそわしてます。
そろそろ頑張ってるかな?
楽しみだねー!
[ 2009/01/07 21:52 ] [ 編集 ]
わぁいよいよかしら?
ドキドキドキドキドキi-189

陣痛がくるまで「本当に産むの?私?」って感覚わかるわかる!!
それ、陣痛がはじまって笑えなくなるくらいまでmammyは思ってたような気がするよ。。。
笑えなくなる痛さになってからは、あぁ本当にこれから産むんだって思った!

陣痛くるかな?くるかな?
もうすぐミニ子ちゃんと会えるねーー!!頑張ってー!
[ 2009/01/07 23:58 ] [ 編集 ]
Sさんへ
コメントありがとうございます!
子育ては順調ですか?

すぎのこもついに?と思ったのですが
残念ながら前駆陣痛でした・・・。
もう心臓がもたないよぉ~i-240
[ 2009/01/08 10:44 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
結局前駆陣痛でした~(^^;

本当に赤ちゃん、このお腹に入ってるのかなぁ?
もうドキドキして今日は疲れだけが・・・(笑)

お願いだから出てきて~ってかんじですi-183
[ 2009/01/08 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


