幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も生まれなそうデス!


39w4d
予定日まであと
3日

昨日病院で
「それ、前駆陣痛だよっ」
って軽く言われましたが

イタタタタタッていうのはあれからおきてませーん

でも本当に微弱だけどピキッというかんじでたまに何かをかんじます。
でも気づいたころには治まる程度。


全然うまれなそーーーっだっ。

子宮口開いててもあんまり関係ないのねっ。

本当にすぎのこの腹から生まれてくるのかな?
予定日3日前にして自覚なしの困ったすぎのこ。

でも、本当に産むの?私?

これ、本当に今のすぎのこの正直な気持ちデス。


予定日はあくまで予定日。
ゆっくり待とうぜっ。
って思うんだけど
誰かと語り合いたいよぉ~。
でもママ友さんはみーんな本当にママさんになってしまったので
前のようにちょくちょくメールできないっ
みんな先輩になっちゃったな~。

でも、きっと来週の今頃にはママになってるよね
スポンサーサイト
[ 2009/01/06 11:47 ] 臨月~ | TB(0) | CM(8)
こんにちわ★!毎日blogをみて、産まれた?!?あ、…まだか…ほっ??という感じです笑"
私出産間近の妊婦さんに対していつも思うんですが、陣痛への恐怖とかはないんですかね…やっぱりお母さんになると強いから、そんなことより赤ちゃんの無事を毎日祈るだけなんでしょうか…??女性って強いですね…。
すぎのこさんの赤ちゃん!!!心配な点はあっても絶対元気に産まれてくると思います!!!頑張って下さい★!^^
[ 2009/01/06 12:59 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ
陣痛への恐怖感ありますよぉ(^^;
妊娠初期の頃は陣痛が怖い!ってよくのび太クンに話してましたよ。
でも、ここまで来るともう産むしかないし
何より赤ちゃんに早くご対面したいから
ついに来たっ!っていう気持ちのほうがこの頃には勝ってるかな?

それに胎動も感じたからもう母性本能が働くんだろうね。
でも本心はドッキドキです!

[ 2009/01/06 13:16 ] [ 編集 ]
私も毎日のぞきに来ております(笑)
急にメールとかして、もしもその時!!とか思うとなんとなく出来なくて(←オバカ)
出産予定日に産まれな~いなんて事もあるわけですから(私と弟は予定日に産まれなかったので)ミニ子ちゃんがここだ!と思うまで、もうちょっと待つのもいいかもですね♪
血圧も気になりますけれど……。
自然分娩になるように神様にお願いします!!
[ 2009/01/06 13:51 ] [ 編集 ]
待ち遠しいね。
なかなか予定日どおりにいかないのが、お産だよね~。
初産だとなおさらよね。
友達なんて、2週間遅れた子もいたし。。。
42週超えなければOKだよね!
うんちんぐスタイルがお産早めるという話を聞いたぞ。それかスクワット。私はやらなかったけど。

[ 2009/01/06 15:10 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
いつも見にきていただきありがとうございますi-237

いつでも携帯にメールしていただいて大丈夫ですよ♪
よっぽどのことがない限りお返事できると思うので来なかったらその時はその時だと思います(笑)
[ 2009/01/06 21:22 ] [ 編集 ]
ちゃこ。さんへ
2週間も!
まぁ、でも42週までは正期産だもんね

でも血圧も上がってきてるから早めに出てきてくれるといいなぁ・・・。
でもこっちの都合どうりにはいかないよねi-229

スクワットはよく聞くよね!
でも、楽なことしかしないのがすぎのこです(笑)
[ 2009/01/06 21:30 ] [ 編集 ]
やっぱり母親って、妊婦さんてそういう風に感じるものなんですね…すごいなぁ(●><●)
私なんか両親にとって三人目ですが十日も遅れて産まれてきたそうです。待ち遠しいけど…元気に産まれてきてくれることを私も祈ってます⌒☆+゜
[ 2009/01/06 23:44 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ
ゆいさん、ありがとーi-185
予定日ってやっぱりあくまで予定日ですもんね。
ミニ子がいつこの世に出てくるのかわからないけどゆっくり待とうと思います!
[ 2009/01/07 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


