幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼肉!


39w2d
予定日まであと
5日

ぜーんぜん生まれる気配がありませーーん
本当に生まれてくるのか?
って疑問に思うくらい何も起きない
前駆陣痛くらい起きてもいいんでない?
って思うんですけど・・・

全く何もおきなーーーい!
と思って

のび太クンと散歩1時間
(1時間じゃ足りない?
に行くと・・・
下腹に激痛が





えーっと
便秘でしたっ
コンビニのお手洗いにて問題解決

そして帰宅後
オロナミンC


そして念願の焼肉にいってきました
焼肉もお産に効くっていうジンクスがあるらしい

明日検診だというのに
たべすぎました
食べるのに集中しすぎて写メとるの忘れるくらいですっ。

散々食べたのに
どーしても
どーーーーーーーしても
石焼キムチーズビビンバ

が食べたくなりっ・・・・・
母と半分ずつたべちゃいましたっ。

明日の検診おそろしや
[ 2009/01/04 23:23 ] 臨月~ | TB(0) | CM(4)
はじめまして
今年7月出産予定のプレパパです
もうすぐですね
月並みですが
頑張って下さい。

ポチっと応援です
[ 2009/01/05 14:36 ] [ 編集 ]
もう、最高にドキドキしています
この、カウントダウン、そわそわします。
もうすぐだと思うけど、がんばってね。

焼き肉とオロナミンC覚えましたv-237
[ 2009/01/05 15:34 ] [ 編集 ]
伯符さんへ
伯符さん、コメントありがとうございます!
そして応援ありがとうございます!

お産頑張りマース!
[ 2009/01/05 18:19 ] [ 編集 ]
D先生へ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

自分自身もカウントダウンにドキドキしています。
でも、本当に生まれてくるんだろうか?
って・・・自覚がなかったりしますっ
焼肉とオロナミンcは・・・効果なかったみたいです・・・(笑)
[ 2009/01/05 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


