幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

39週突入~!


39w0d
予定日まであと
7日

昨日の朝、陣痛が始まったマツさんから
まだ出産報告はきてません・・・。
どうなったのかな?

すぎのこも無事39週に突入~

さて・・・予定どうりですと兄夫婦が来る予定でしたが
あのことがあったので(あのこと→兄夫婦とのトラブル
そのままお互い連絡をとることもなく
結局くるのかこないのかわからない感じです。

いまのところ
実家にも来てないみたい。

どうなるのかなぁ・・・・今後・・・

それにしても
なんなんでしょう・・・この眠気・・・。
夜、しっかり寝ても
昼間眠くて眠くて仕方がありません・・・・

出産する前に焼肉に行きたい!
とすぎのこ母とのび太クンに言ったのですが

却下され、ちょっとイジケテマス。
てか、だいぶイジケテマス。

行きたかったなぁ。グスッ

出産が近づくと胎動が減るといいますが
今のところ、胎動はしっかりあります。

知り合いの助産師さんによると
出産が近づくと胎動が減るというのは当てにならないそうです。

すぎのこの場合だけど
胎動はあるけど
位置が変わった気がします。

前はおへその辺りをポコポコ、たまにキックでボコ
だったのですが、
今は下腹部骨盤のあたり?で
グニョーン
って感じます。


それにしても
眠すぎる
だるすぎる


腹が減りすぎるぅ!!
スポンサーサイト
[ 2009/01/02 16:50 ] 臨月~ | TB(0) | CM(2)
心配させましたが
無事うまれてくれました!!
胎動は直前もあったし、陣痛か??と思う間もあったよ。
下の方で感じるのは手なんじゃないかなぁ?
上の方は足で下の方や中間部は手だと思ってました。

私も年末に行きつけの焼き肉に行きたかったが行けず、凹んだ。
生まれたら行けないよ~一緒につれていけるようになるまではまだまだだろうし。
[ 2009/01/03 07:24 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!i-237
そしてお疲れさまです!

やっぱり胎動はあるんだね!
ミニ子も元気に朝からグニョーンって動いてる!

やっぱり、焼肉行きたい!
訴えてみるわっ!
[ 2009/01/03 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


