幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハプニング


38w1d
今日はずーーーっと眠い・・・

のび太君は昨日の午後3時過ぎに現場に出かけ
今日の昼には帰るってメールきたけど
結局今現在帰ってこれてません・・・

ちょっと仕事でトラブルが起きたらしいです。
なんだかこういう時、ありえないこと考えちゃったりします
昔付き合っていた人とのいや~な記憶・・・・・

そんなことあるわけないんだけどね。
情緒不安定なのかな?

てか不安になるよぉ
もう38週なのに
まともに旦那と過ごす時間がないなんてさっ!
世間はもう年末休みでしょ?
旦那かえせーーーーっ!

って本当はすんごく気持ちをぶちまけたいっ
(ここで言わせてください・・・)

そんなわけでか
なんとなく何かをする気になれなくて午前中はずーーーっと
寝ちゃってました

お昼を食べた後も
ボーーーーーッ
としてて

はぁ~っ
ひまだっ

なんて思いながら飴をなめていたらっ!!!

ガリッ
って嫌な音と感触。

まさかね・・・・

と思いながら舌で口の中の飴を転がしてみる。
間違いないな・・・・

前歯の差し歯が砕けたっ


母にそう言って口を開けて見せてみたら
『一気にばあさんになっとるよっ』
って言われました

洗面所の鏡で確認すると
ほんと、志村けんがコントでやるようなばあさんがいました

急いで歯医者に連絡
すぐに見てもらえるということで
母と出かける準備をして部屋を出てエレベータへ
するとエレベータの前にある札が・・・・・

『ただいま点検中』
一つしかないエレベータが止まってる
母と呆然としました。

だってここは13階
すぎのこ臨月

階段降り切った時に産気ずく可能性も?

でも降りるしかないかぁ~って
がんばって階段をおりました。

おかげさまで下についたときは
腹が張ってました!

まっ、これで陣痛がきたらきたらでいいか

って思いました!
まぁ、いまのところ何にも起きてませんが・・・。
無事歯も応急処置してもらいました。
でもお産の時、踏ん張ったらまた砕けるかもだって
スポンサーサイト
[ 2008/12/27 17:25 ] 臨月~ | TB(0) | CM(4)
わかるぅ~
返ってくるはずのメールがなかなか返ってこないとか、言ってた時間に帰ってこない。信じてても良からぬ妄想で不安になりますよね!
私も先日、送ったメールの返事がなく夜中寝れなかったです。しかもウトウトして見た夢も良くない内容だったりでね。
でもそんな風に思えるのも今のうち?!子育てに追われ旦那にかまう時間がなくなるなんてこともあるかもよ?
そうならないようにがんばりたいけどなぁ。
すぎのこさんとこはそんな心配はなさそうだね!
[ 2008/12/27 21:35 ] [ 編集 ]
しむけん。
歯が欠けたすぎのこさんを想像するとちょっと笑ってしまったv-237
ごめんね~
階段下ったの~!?おつかれさまv-218
のび太くんとすごせないのはかなしーね。。。
きっとのび太くんも同じ気持ちだろうね。
[ 2008/12/28 00:35 ] [ 編集 ]
マツさんへ
マツさ~ん、『わかるぅ~』って言ってもらえて
すっごく救われたi-184

どうしてこんなに想像力豊かなんでしょう?(笑)
でも、ぜったいそんなことあるわけないですけどね。
のび太君はすぎのこの考えていることがお見通しらしく、今日はすっごくやさしかったです。
(いつもやさしいんだけど・・・)

子どもが生まれると旦那を男として見れなくなるとかいいますよね?
どうなんだろーっ。
うちは今のトコ、まだ恋人気分。←すぎのこは・・・
今後、どうかわるのか乞うご期待!i-228
[ 2008/12/28 17:15 ] [ 編集 ]
ちゃこ。さんへ
笑ったなぁ~!!!i-231(笑)

ほんとっ、貧乏くさい婆さんがそこにはいたよぉ。
歯、1本で人の印象ってこんなに変わるっ?
ってくらい!!!

階段、まだ下りるほうでよかったよ。
上るほうだったら、絶対拒否してどこかでお茶したな・・・i-229
[ 2008/12/28 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


