幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてた!!

かなり久々の日記です
しかも、いつの間にか掲示板に書きに来てくださってる方がいるじゃありませんか!!ごめんなさい!!

もう、この声は届かないかしら?

あれから無事引越しをして、元旦に旅行先の博多で入籍しました

新婚生活もいまのところうまく?いっております!!

新居の我が家にネットがつながったのがつい先日だったので、
ブログの更新がこんなに空いてしまいました・・・・ゴメンナサイ!!

・・・・ってことで、これからなるべく更新をしたいと思います!

えっと・・・で、報告ですが。。
10月に結婚式をすることが決定しましたぁ。。。

あぁ。本当はこの過程をブログにつづりたくてはじめたのになぁ。。。
このブログ。。。なんてこった・・・


まぁ、これからがんばってブログ。続けていけばいっか(^^)Y
って・・立ち直りの早いすぎのこ。

で。。。ですね。結婚式。これって、だいたいの人が一生に一度なわけですよ。。きれいなドレスきてぇ、たくさん写真を残してぇ、
将来、自分の子供に
『ママ、とってもキレイ~
って言われるわけですよ!!!

なのに。。。
なのに。。。
なのに!!!!


私の体重。。。。すんごいです。ぬいだらもっと

すんごいです!!

顔が見えないから、告白しちゃいますけど。。。

あたし。。。
体重が。。。85キロあるんです。。。

これ・・・やばいでしょ?完全に。。

で・・・・・・

ダイエット始めました。

青汁。α-リポ酸。十六穀米。カルニチン。バーム。ロディオボーイ。
あるとあらゆるものにチャレンジ中。

そして、今日は江戸川橋~板橋まで歩いてみました。
まぁ。その結果。ダイエット開始から3週間。

3キロ減りました。(これだけ?って思わんでぇ)

ここで、また報告しますね!
ってことですぎのこでした!!
スポンサーサイト
[ 2007/03/08 23:56 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


