幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3人生活


37w1d

母がきて3人生活となって
もうすぐ1週間。

のび太くん、窮屈かなぁ~?
とか
疲れるのは母親だろうなぁ~?(ちょっと疲れてダウンしたけどね
とか
すぎのこと喧嘩しまくるだろうなぁ~?
なんて思ってましたが
どれもいまのとこ大丈夫でけっこう楽しく3人で生活しています

すぎのこ母はジーッとしてられない将軍です
来た当日はまぁまぁゆっくりしてましたが
翌日から動きまくり。
キッチンそうじ、お風呂そうじなどなど気になるところを
ピッカピカに掃除しまくり。

すぎのこもそんなに汚くしていたつもりはなかったけど
すぎのこ母には敵わない・・・。
ほんと主婦の鏡なのです。

でも3日目
ハリキリすぎてダウンしました(^^;
『掃除しにきてもらったんじゃないんだからそんなはりきらなくていいよぉ』
といってもせかせか動いていた母。
3日目にはその動きがピタッととまり、
ファ~っと生あくびがでまくり。

結局ダウンして爆睡してました(笑)
(だからいったのに・・・)

病院に付き添ってもらえば
栄養士さんとの指導のとき
すぎのこより母が話しまくり(^^;

栄養士さんはすぎのこに聞いてるのに
母が話す・・・・

学生の頃の三者面談でよくこういう親いましたよね。(家だったのか?)

しまいには
『私の最高に増えた体重は●㌔でうんたらかんたら・・・・』
なんて話はじめたのでさすがにストップ!申し出ました
ハズカシイ

歯を磨けば
のび太君の歯ブラシで間違えて磨くってなんてことも・・・・
しかもそれを黙っといて!なんて言うんですよぉ~!!

それはムリです

のび太君オオウケしてました

それでも、1日5回の食事の用意をしっかりやってくれるし
お風呂は毎日沸かしてくれて

夜はすぎのこと二人でおしゃべりしながら
チクチク ベビーグッズを作ってくれてます。

本当に助かっています。
そして、改めて自分の母は
素敵な母
なんだなぁ~って思いました。

どんなに頑張っても母のようにはなれない・・・・。
敵わないなぁ~
とここ数日で益々思いました!

面と向かってはいいづらいけど

スポンサーサイト
[ 2008/12/20 12:09 ] 臨月~ | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです、久しぶりにコメントします⌒☆+゜
お母様…めちゃめちゃ面白い方ですね★!笑"blogを読んでいて…一人で笑っちゃいました!!!
でもほんとに頼もしくて素敵なお母様ですね。きっと今も心強いでしょうね!!!出産まであとわずかですが、ほんとに頑張って下さい!!!会ったことも顔を見たこともないけど、心の底から応援しています★!
[ 2008/12/21 09:25 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ
お久しぶりですね♪お元気でしたか?
ブログ、閉じちゃったんですか?

うちの母、おもしろいでしょー?
でものび太くんが言うにはすぎのこもちゃんとひきついでいるらしいです(^^;

応援、ありがとうございます!
出産したらこのブログでなるべく早く報告しますね!
でも、年明けかな~?(笑)
[ 2008/12/21 10:17 ] [ 編集 ]
blog!!!そうなんです…閉じました↓報告遅れてごめんなさい(*_*)それで新しいのをついちょっと前から始めたので、次からこちらにいらして下さい!!!


いやぁ…歯ブラシネタはほんと面白いです笑"
すぎのこさんもお母様みたいな方なら、めちゃめちゃ面白い方なんですね⌒☆+゜のび太さんもすぎのこさんが二人に増えたよーな生活で、もっと楽しい毎日になってるんでしょうね!!!笑"

出産報告がすぐ見れるよーに毎日チェックしますね★!
[ 2008/12/21 12:34 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ
新しいブログのURL・・・クリックしてみたけどよくわからなかったです・・・(^^;

歯ブラシネタ・・おもしろいでしょ?
結局やさしいのび太君は新しいのは買わずにそのまま使ってますよ・・i-202
[ 2008/12/21 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


