幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪エステ2回目♪

20070408014435

エステ2回目に行って来ました!
さて・・・先週行ったときに追加オプションを紹介された件。
お断りすることにしました
行きたいのは山々なんですが。。予算的に・・・
結婚式の費用の見積もりって難しいですよね。ご祝儀の見積もりが一番難しい。
その代わりといってはなんですがボディソープ購入しました!¥6200
約3ヶ月もつそうです。

今日のメニューは
先週に引き続きゲルマニウム温浴

今日は10分ほど入りました。体がポカポカして気持ちよいです

次に遠赤外線のドームに入りました
これがめちゃくちゃ暑いです。ホント頭がくらくらなりそうなくらい暑い!

でも体全体から汗がドバーーーーーッと出ました。
すぎのこ下半身が異常に冷えているので下半身からの汗は効果出ているってこどだそうです!

そして最後にローラで体全体をマッサージ

こ・れ・がチョーーーーーー気持ちよい。もうほんと幸せ~

さて・・・・・・先週追加オプションを紹介されましたがお断りしたので
また別メニューを考えてくれました

色々考えていただけるのは嬉しいです。しつこい感じではないので

今回の案は
ドリンク1箱30本入りと飲むと体がポワーっと暑くなるサプリを購入してはどうか?
それとボディソープで合計¥93140やはり高い
これに私の毎回のコースを30分追加旦那のフェイス60分をプレゼント

ウ~ン魅力的☆
のび太クンも結婚式前にはエステにいきたがっていたんです
それを伝えたらこのようなメニューが
かなりお得のような気がします

もうひと押して見たらもっとお得になるのでしょうか?
1週間考えてみます
スポンサーサイト
[ 2007/04/08 01:44 ] 結婚式関連 エステ | TB(0) | CM(2)
こんにちわ!

フジコです。フジコもリンクさせて頂きました☆
フジコもエステに興味津々だったのですが、直前の顔そりと背中のウブ毛のカットだけ予約しました☆背中は、ウブ毛とはいっても、馬のタテガミのようにフサフサ生えているので、さすがにこれは撤去しなくては!とずっと思っていたのです。

エステの代わりに、一週間に一回「美容鍼」という顔に鍼を刺すのに通ってみることにしました。でもやっぱり当日のお肌が心配なので、前日に一日だけ美顔エステに申し込みしようと思っています。

お互い楽しい結婚式になりますように☆
[ 2007/04/09 00:53 ] [ 編集 ]
鍼?
リンクありがとうございます!

鍼って顔にですか?
ちょっと怖いかんじがしますけど・・大丈夫なんでしょうか?
腰になら鍼治療やったことあります。
あれ。。すごい効きますよね?
ってことはやはり鍼で顔が小顔になったりするんでしょうか?v-11
[ 2007/04/09 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


