幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり満月効果?


36w3d

今日の午後からすぎのこ母がマンションに来てくれてます。
そのお話は明日にして、今日は満月効果?のお話!

というのは今日の夜1人のママ友さんから出産報告メールが届きました!

先週の土曜からおしるしがあり
徐々に痛みが出てきて、今日の午後3時頃出産したそうです~
予定日は20日だったのでちょっと早まった出産!
おめでとう~!Rちゃん!

そして、その報告の後のお返事メールでまさに今陣痛中!ってういう
衝撃のメールが他のママ友さんからきました~!
そのママ友さんは21日が予定日~!

まさに今戦っているんだろうか?
それとももう産んだのかな?
頑張れ!!Sさん!!

残ったママ友さんで(母親学級で知り合った)出産待ちは
すぎのこも含む二人となってしまった~

そのママ友さん=マツさんと二人で
本当にうまれるんだろうか?
このままお腹の中にいるんじゃなかろか?
なんてメールのやりとりをしてます(^^;

でも、きっとその子達のタイミングでくるよね~
って最後はなぐさめあいました(笑)

やっぱり満月の前後は出産多いのかな?

出産報告を受けて
さらにさらに
ミニ子に早く会いたくなってきた~


スポンサーサイト
[ 2008/12/15 23:34 ] 臨月~ | TB(0) | CM(4)
昨日の出産報告&陣痛真っ最中&おめでとうのメールの嵐にドキドキしちゃいました。
Sさんはもう産まれたかなぁ・・・?

ここまできたらその時を静かに待つしかないのですね。といいつつ落ち着きの無いマツです。
[ 2008/12/16 12:00 ] [ 編集 ]
ほ~!!
満月効果ってすごいですね~!
知り合いから誕生メールや
陣痛メールが届くとこちらもソワソワ
しちゃいますよね(^_^;)
みなさん安産でありますように☆
[ 2008/12/17 13:02 ] [ 編集 ]
マツさんへ
ほんとっ!ドキドキしましたね~!
すぎのこなんて陣痛に苦しんでもうすぐ生まれる~!っていう夢をみちゃったくらいです(笑)

Sさんも出産しましたね~!
次はいよいよマツさんの番かな?

[ 2008/12/17 15:29 ] [ 編集 ]
happy8さんへ
ほんとソワソワもしますね!
なんだかみんなが一気に大先輩に感じます(笑)
自分だけ行き遅れたみたなかんじ?i-229
早くミニ子に会いたいです!
[ 2008/12/17 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


