幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにげない一言


36w3d

ブログで知り合った
花嫁友達の花嫁準備日記サバ子さんと先週ランチにいってきました♪

サバ子さんとはが歩いていけるほどのご近所さん
で、これまた歩いていけるほどのイタリアンのお店に
(車で行きました

すっごく家から近いのにこんな素敵なお店があるなんて知らなかった~!
今度のび太君ともいきたいなぁ~
(あんまり時間ないけど・・・)

で、そこでたわいもない話をしたり、
サバ子ちゃんは、すぎのこのお腹をサワサワして
前と違う~!!
(脂肪だけのとき
とか言って感動してました!(笑)

確かに、羊水がはいってるから感触が違うみたい!
のび太君にもそれは指摘された

で・・・その会話のなにげない一言ですぎのこは泣きそうになりました。


『夜中でも何時でも何かあったら車だすから連絡して!』

すぎのこは笑顔で
「ありがと。」
って言うのが精一杯でした。

すっごく嬉しかった。

夜勤でのび太くんがいない日々。
今日からすぎのこ母が来るとはいえ
免許もってないので運転できないんです。

だから、夜になにかあって、
タクシー捕まらなかったら・・・っていう不安があって・・

タクシー捕まらなかったら
這ってでも病院に向かおう!
とは覚悟していたものの、やっぱり不安でした。

だから、サバ子ちゃんのその一言が
ジーン
ってすごく嬉しかった。

その気持ちをその場でいえなくて
に帰ってからメールで伝えました(照)

本当にありがとう!
サバ子ちゃん
スポンサーサイト
[ 2008/12/15 11:48 ] 臨月~ | TB(0) | CM(6)
ほんとうに心強い言葉ですね!
支えてくれるお友達がそばにいてくれて
良かったですね♪
不安がいっぱいですよね~、
私も最近そうなんです。
何気ない一言に救われちゃいますね☆
[ 2008/12/15 16:03 ] [ 編集 ]
私も安心しました。
サバ子さんの力強いお言葉ありがたいですね。
天気の関係で、タクシーもなかなか来ないときがあるから、「いつでも連絡して」の一言は本当に頼りになります。
私からもよろしくお願いしますとお伝えしたいです!
[ 2008/12/15 20:10 ] [ 編集 ]
happy8さんへ
お産が近づいてきてやっぱり知らず知らずのうちに自分が思っている以上に不安が大きくなってるんだよね。
だから友達が言ってくれたこの一言は本当にすぎのこを救ってくれました。
今でも涙でそう(ってどんだけ不安だったんだ!)
[ 2008/12/15 23:15 ] [ 編集 ]
D先生へ
天気!すぎのこ全然考えてなかったですぅi-230

i-4がふってることもあるんですよね(^^;

本当に困ったらサバ子ちゃんに連絡しようと思います!
[ 2008/12/15 23:19 ] [ 編集 ]
不安に思う気持ちを落ち着けてくれるのは、本当に何気ない一言だと思います。
サバ子さんとはお家も近いみたいだし、心強いですよね♪
私のうちからでは、到着する頃には・・・・・・って感じだし(涙)

ミニ子ちゃんがこの世界で産声を上げるそのまさにその時、母子共に健康であるように、毎日願うばかりです。


[ 2008/12/16 14:33 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
お産は初産でだいたい12時間くらいかかるから
moyoさん宅からでも全然間に合います(笑)

産声をあげるのはいつかしら?
待ち遠しいです!
[ 2008/12/17 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


