幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに臨月突入!


36w1d
昨日ついに臨月に突入しました~
よくぞここまでご無事で
なんてね(笑)

ここ数日で母親学級で知り合ったママ友さんから立て続けに出産報告が届いています♪
いよいよって感じがしてきました

すぎのこはというと・・・・まだまだってかんじ?
たまに下腹部が
チクチクジーンジーン
するような?
あと、ちょっと歩くとこれまた下腹部が
キューッ
そのくらい

最近、ミニ子の頭部が自分の体の左か右
どっちによっているかわかるようになってきました。
そしてだいたい左によっているのがわかります!

だってすぎのこのお腹の盛り上がりが左によってるんですもん
おもしろいですよね♪

さて、今日は満月
また出産するママ友さんいるかな?
[ 2008/12/13 23:19 ] 臨月~ | TB(0) | CM(6)
もう臨月!!
わぁ~ミニ子ちゃんとの一心同体生活も残すとこわずかだねi-189
思い切り楽しんでね☆

階段の上り下りをすると生まれるっていうよねi-179
そういえばmammyが出産した日も満月だったよー!!

ウェディングドレスで作ったベビードレス、ステキだね~i-189i-189
ミニ子ちゃんに着せる日が楽しみだねi-185
[ 2008/12/14 04:43 ] [ 編集 ]
いよいよだね~!

やっぱ満月って出産するかたが多いのかな!?
不思議だよねー。

出産報告、楽しみに待ってます!
[ 2008/12/14 17:34 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
mammyさんも満月だったんだぁ~!
すぎのこの予定日近くも満月の日があるから
ドキドキ

階段の上り下り・・・心がけます(^^;
[ 2008/12/14 17:46 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
すぎのこはまだ先っておもっているんだけどね・・
予定日が来年っていうのもあって年をまたぐから
余計にまだまだとかんじるよ(^^;

年内に生まれる可能性もあるけど・・
[ 2008/12/14 17:48 ] [ 編集 ]
ママ友の出産報告を受けるたびに「無事に出産できてよかったぁ」と思います。
と同時に小学校であった予防接種の順番待ちの気持ちになります(^_^;)
[ 2008/12/14 21:00 ] [ 編集 ]
マツさんへ
そうだね~i-179
自分たちも無事出産できるのかな?
とか思ったりもします。

ラストは私かなぁ???(^^;
[ 2008/12/15 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


