幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出産準備完了(買い物のみ)と二人っきりデートも完了?


33w1d

今日は忙しかった~
でも、楽しかった

のび太君の作る朝ご飯を食べて
赤ちゃん本舗へお出かけ

昨夜のうちにもう一度肌着の数や足りないグッズを調べてメモ作成しておきました!
前に行った時に毛糸のパンツを買ったんですけど
けっこう気に入ったのでもう1着購入することに

そしたらすぎのこよりのび太君のほうが真剣に選んでました(^^;
どうも、でっかくなったお腹の影響で絵が伸びるのがおもしろいらしく・・・
どの絵なら伸びておもしろいか?
を真剣に選んでくれていたようです(笑)

その期待を大きく裏切ってストライプにしちゃった

割引券を使って合計3500円近く安くなりました♪
もう、これで買い物は終了かな?
後はベビー服(もらいものも含めて)を洗ったら終了!

チャイルドシートは来週、すぎのこ父と買いにいく予定です

買い物が終わって一度に帰り、ちょっと休憩。
夕飯を食べて映画を見に行きました~

こっからはデートモード
車で15分くらいの映画館なんですが、はじめて行ったのでグルグル迷いました

なんかそんなことも楽しい♪
のび太君は焦ってたけどね・・・

で、やっと場所がわかって車を止め映画館に向かっていると今度はのび太くん、
『携帯がないっ
ってさわぎ始めた(笑)

笑いごとじゃないんだけど、なんか焦って、もう半分あきらめてるのび太君がかわいくて

あっ、ネットでチケットをとったので暗証番号とかが携帯のメールに入ってるんです。
『ほんとに??ないならチケットもったいないけどせっかく来たから買う?』
って言いながらのび太くんのポケットをワサワサ

携帯はいってました~

あは
って顔をして歩きだしました(^^)

すぎのこ、こういうときののび太くん、大好きです。(照)
なんか別の男性だとイラッとくるんだけど
のび太君だとなんかニコッっていうかキューンってなる

なんだろうな~。精一杯なのが伝わってくるから
もし、失敗しても・・・まぁ、たとえば携帯本当になくて映画見れなかったり
場所をみつけるのに時間かかりすぎて映画がはじまっちゃったとしても
許せちゃうんですよね。

まぁ、無事見れましたけど
映画はのび太くんの選択で
『ラブファイト』

北乃きいが出てるからね~←のび太くん大ファン

久々に映画を見れて、ちょっとしたハプニングもあって楽しかったな。
でも、帰りの車の中で

明日の夜はいないんだなって思ったら
またまたキューンってさびしくなっちゃった。

がんばるっ!親になるんだもんね。

明日は二人で朝から美容院にいってきま~す
スポンサーサイト
[ 2008/11/23 00:23 ] 妊娠9ヶ月~ | TB(0) | CM(4)
うらやましい
里帰りして1週間ちょっと。
実家に帰って悠々自適生活だぁ!!なんて思ってましたが
いざ離ればなれになるとやっぱりさみしいなぁ。
結婚生活を重ねていくうちにとなりにいなくてはならない存在になっているのだと感じます。
先日、こちらにあるアカチャンホンポに行ってきたのだけど、夫婦でチャイルドシートやベビーカーを選んでいる姿が
とてもうらやましく、帰りに泣けました。
一緒にいるときに買い物などをもっと経験しておけばよかったなぁ。
のび太くんのように積極的な人なら良いのだけどね(^^;)
[ 2008/11/25 12:16 ] [ 編集 ]
マツさんへ
やっぱり、マツさん、さびしくなっちゃったんだね~。
あんなに平気!って感じだったのに・・・・
やっぱり、もう二人でいることになれちゃってるんだよね。
すぎのこも夜はすっごくさびしいし、壁とかのピシッって音に妙に反応して布団かぶって無理やり寝てます(笑)

すぎのこは一応毎日会えるのにね・・・(^^;
でも、さびしいってことはそれだけ旦那さんを好きってことだもん。いいことだよね!
お互い頑張ろうね!
[ 2008/11/26 09:53 ] [ 編集 ]
寂しいけれど、ホットな夫婦でうらやましい。
いつまでも恋人気分でいられるのっていいよね。

うちなんかはさー、なんて愚痴になってしまうけれど、きゅ~んってなることなんてあんまないなー。それこそさびしい。。。


でも、3人の生活で、幸せだな~って思う事は多くなったよ!
欲を言えばきりがないよね。

[ 2008/11/26 15:11 ] [ 編集 ]
ちゃこ。さんへ
恋人気分なのかなぁ?
でもね、付き合っているときは逆にキューンなんてなかったのよ(^^;

結婚して一緒に住み始めてからのほうがどんどん好きになっている気がする(=^^=)

ときめくってことはないけどホッとはするかな?
いつまでもこうやっていられるといいなって思います
[ 2008/11/26 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


