幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイミング


33w0d

なんでこのタイミング?

ってことたまにあるけど
今回ばかりは本当に思います。

なんと今度の日曜からのび太君
夜勤
になります・・・・・

来年の春ぐらいまでだって・・・・
なんで夜勤だと困るかっていうと

すぎのこは里帰り出産はしません。
なので、のび太君と乗り切ろうって思ってました。
もし、昼間に陣痛が来ても
のび太君は本社に連絡してなんとか帰ってこれる。
でも夜だと
本社に連絡とれないから
帰ってこれない・・・。

あっ、ちなみにのび太君の仕事は施工管理の現場監督です。
だいたい現場に一人しかいないので
のび太君が抜けるには変わりの人がいなければなりません。

それに、臨月に入るのに夜、一人って
すんごく心ぼそい。
タクシーも数減るだろうし・・・・

おまけにお休みもほとんど無いんだって
あっても、
土曜の朝10時ごろ帰宅して
翌日の夕方6時ぐらいには出勤。

って、これって休みないじゃん?
ってかんじです。

それ聞いたときは仕方ないね~って思ってたけど
ベッドに入って横にいるのび太君を見て、
これが毎晩いなくなるんだぁ~。
って思ったらなんだか急にさびしくなって

泣いてしまいました

そんな具合で昨日は1日凹んでいたのですが
そんな私を励ますかのように
昨日は胎動が激しかったです

落ち込んでも仕方ない

って思って今は前向きに考えてますけどね。

で、お休みは多分ほとんどないらしいので
明日が最後のお休みになりそう。

出産準備もまだ終わってないので
明日は一気に買い物をして

そして、二人で過ごせる最後の?おやすみかもなので
久々に映画を見たりしてデートしたいと思います!
本当は実家に帰ってベビーベッドを組み立てるつもりだったけど
すぎのこ母が
『もう二人の時間ないんだからゆっくりのび太君と過ごしな』
って言ってくれました♪
ベビーベッドの組立ては
すぎのこ父に頼みました♪

映画、久々だから楽しみデス

[ 2008/11/22 00:07 ] 妊娠9ヶ月~ | TB(0) | CM(2)
予定していたこと
出産が近づくにつれていろんなことがおこるんだね。私も実家が思ったより大変で、母に一番負担がかかりそうです(^^;)
一人は心細いし、何かあったときに心配だから、実家の人のバックアップ、お願いできるといいね!
[ 2008/11/22 12:37 ] [ 編集 ]
マツさんへ
お願いできるといいんだけどね~・・
急なことなんてムリっぽいi-195
まだ、どうこうなるわけではないので今は大丈夫だけど・・・・・・・・すっごい寂しいi-240
昼と夜が逆転しただけなのにね・・・(^^;
[ 2008/11/22 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


