幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーシューズ


32w2d

週末、また実家に帰ってました~。
そしたらすぎのこ母、ショートブーツを作ってくれてました♪
081116-2.jpg
本当はすぎのこ、作ろうと思っていたのですが・・・・頼んじゃいました(^^;

すぎのこが作っていたベビーシューズも
ボタンをつけて完成しました♪
081116-1.jpg
ヨレヨレだ・・・・。
でも、鈎針初作品仕上がったのでよしとします!

[ 2008/11/16 22:44 ] 手作りベビーグッズ | TB(0) | CM(6)
すごい!!
お久し振りです~!
お母様、すごいですね。
すぎのこさんのシューズも完成おめでとうございます!すごい。
私は、教えてくれていた母とけんかしたので(笑)、ちょっと休憩中・・・
だんなが作ってたシューズは一応完成して、2足目を作ってるらしいのですが、だんだん編み目がきつくなって、違うサイズのクツが4つできてきてるそうです(笑)
[ 2008/11/17 21:33 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!
おひさしぶりです!
シューズとてもかわいい♪
今から楽しみだねe-51
私もやっと手作りスタイをつけることが出来て1人喜んでますe-349
寒くなってきたので体に気をつけてねe-266
[ 2008/11/18 18:22 ] [ 編集 ]
Sさんへ
お久しぶりです♪

すぎのこの作成したシューズはヨレヨレですが・・・なんとか完成しました♪
旦那さんが編み物なんて、本当に素敵!
のび太君は感心するだけでやってみたいなんて一言もいいませんよ(^^;
サイズが違ってしまうのわかる~!
すぎのこもだいぶ違いますよ!
[ 2008/11/19 00:24 ] [ 編集 ]
Noeさんへ
お久しぶりです!
会おう、会おうといってなかなかあえずにいますね(^^;

自分で作ったものをミニ子につけるのが楽しみで仕方ないです!
[ 2008/11/19 00:26 ] [ 編集 ]
こんなに生まれてくるのを楽しみにしてくれていたことを、大きくなった子供が知ったら、嬉しいでしょうねぇ。素敵なママになるんだなぁ~と暖かい気持ちになりました。

これから寒くなりますから、体気をつけてくださいね。

ではではe-463

[ 2008/11/19 14:25 ] [ 編集 ]
新米店長さんへ
本当に生まれてくるのが楽しみです♪
でも、もっと色々作ってあげたいです!
新米店長さんも体に気をつけてくださいね!
[ 2008/11/21 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


