幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お乳が出たっ!!!


31w2d

本日生まれて初めてがでました~っ!!

たまごクラブとかに『分泌物が出ることがあります』って書いてあったけど
すぎのこは今までそんなもの出たことなくて・・・

そろそろ寒いからお風呂にお湯を入れてあったまろう!
ってことで本日からお風呂であったまることにしたのです。

で・・・入浴中。なんとなく胸を触ってマッサージ!
と思ったらピュッって白いものが!!!
もう一度押さえてみたらまたまたピュッ

思わずお風呂から『のび太く~ん!』って叫んでしまいましたっ
もちろん、すぎのこスッポンポンですよ(^^;

で・・・・のび太君にも見せました!

なんか嬉しい!
着々とすぎのこの体は母親になる準備をしてるんだぁ
って・・・すごく嬉しくなっちゃった!

助産師の資格もつ知り合いにお手入れをするように言われました♪
乳腺がつまらないようにお手入れしなくては!

はぁ~お乳を飲ませるのがすっごく楽しみ
[ 2008/11/09 23:37 ] 妊娠8ヶ月~ | TB(0) | CM(12)
身体も心もどんどんお母さんになるべく準備しているんですね♪
お乳が出るって、なんか物凄く神秘的!!!
凄い!!!
[ 2008/11/10 13:24 ] [ 編集 ]
えーーーーっ。生まれてないのに
もう出るの??知らなかった・・・。
子供が出来るってほんと未知の世界だわ。
ちゃくちゃくと準備がされてるのね(^^)
[ 2008/11/10 16:24 ] [ 編集 ]
マジっすか?
すごい! もうお乳でたの~?!
私はまだそんなの見たことないよ~ なんか羨ましいなぁ。。。

ウチの病院はおっぱいマッサージはもう少し週数が進んでからやるように言われてるから、まだモミモミできないのよねぇ。

でも、なんか着実にママへの道を歩んでるって感じでステキなことだよね。
私も楽しみにしてよぉ~っと。
[ 2008/11/10 18:31 ] [ 編集 ]
すごい~!!
それは旦那さんに見せたいですよね~
すっぽんポンなんて関係ねぇ~!
嬉しいですね~自分の体がママになって
いってるんですね♪
私も出るかな~ワクワクです!
すぎのこベビーのお食事準備オッケーですね!!
[ 2008/11/10 18:57 ] [ 編集 ]
すご~い!
もう体がお母さんなんですね~☆
私がすぎのこさんでもお風呂場から
叫んでたと思います(笑)
すごい幸せなことですよね~
[ 2008/11/10 22:19 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです、スウです!

ご懐妊おめでとうございます!!!!

妊娠のことを知ったのはだいぶ前でしたが、なかなかタイミングが合わずお祝い遅れまして・・・すいません><

なんだかほんとにうれしくて、お祝いしたくて、お祝い絵を描かせてもらいました><

URLボタンを押せば画像が出るはずです。
焼くなり煮るなりしてください;
ほんとにおめでとうございます!!

これからもだんな様とのラブラブ話、赤ちゃんの話、楽しみにしてます!!
[ 2008/11/10 22:20 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
自分でもびっくりしましたよ!
はじめ膿かとおもったくらいで(笑)

女性の体ってすごいなぁ~って
感動しました。
[ 2008/11/11 11:29 ] [ 編集 ]
SAKURAさんへ
SAKURAさん、お久しぶりです!
タマゴクラブにはお乳とはかいてないけど
分泌物が出てカスがたまるから
オイルなどでキレイにしましょう
って書いてありました!
でも、どうみてもお乳でしたよ(^^;
まだすんごく少量ですけどね。
[ 2008/11/11 11:35 ] [ 編集 ]
ぎしこさんへ
出たんですよぉ~。
すぎのこもマッサージっていうほどじゃなくて
ちょっと乾燥しててかゆかったのもあって触ったらピュッって出てきましたっ。(笑)
でも、少しですよ~!
あんな母親学級でみたような量は出てきませんでしたi-195
[ 2008/11/11 11:40 ] [ 編集 ]
happy8さんへ
今、想像すると光景が笑えてくる(^^;
でも、あまりにびっくりで思わず叫んじゃいましたっ。
でも思いのほかのび太君のリアクションが小さくてがっくしでした~。
てか、『いいなぁ、俺もでないかな?』みたいなこと言ってましたよ(^^;
[ 2008/11/11 11:44 ] [ 編集 ]
ゆうさんへ
すっごく幸せを感じちゃいました。
自分の知らないところで体がどんどん出産準備をしてるって思ったら本当にびっくりしました!
[ 2008/11/11 11:47 ] [ 編集 ]
スウさんへ
スウさん!お久しぶりです!

そして素敵な素敵な絵をありがとうございます!
携帯の待ちうけにさせていただきました!
本当にありがとうございます!
[ 2008/11/11 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


