幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ同窓会

昨日は久々に中学のときの同級生と集まりました♪
メンバーの一人がフランスから約1年ぶりに帰国

その友人から赤ちゃんへの御祝いを頂きました!
もうもらっちゃったから無事に生まれてこいよぉ~!!
081109-2.jpg


どうせならみんなで集まろう!ってかんじで集まりました!
中学のときにこのメンバー全員で仲良かったわけでもないけど
仲が悪いというわけでもなかったね(^^)

すぎのこはどのメンバーとも交流があったので
すぎのこが会いたいがために一度に集めてしまった?って感じです

それでも集まったら会話が弾むのが女子というもの

最近出産した人、妊娠してる人、新婚さん、独身さん
いろんなメンバーが集まった!

それぞれの近況を報告したり、聞いたり
メンバーの一人が約1ヶ月前に出産したので
リアルな出産レポ映像を見せていただきました!

すぎのこ、出産のとき、この映像を頭に浮かばせ
『赤ちゃんも頑張ってる~!!』
って言いきかせようと思います。

ホント、リアルでした。

そのビデオを見せてくれた友人に感謝です。

また来年も集まりたいなぁ。
081109-1.jpg



スポンサーサイト
[ 2008/11/09 23:18 ] HAPPY | TB(0) | CM(4)
女子パワーすごいですよね~!
集まったら話とぎれないですもんね~
おしゃべりってたのしい!!
出産レポートの映像!ありがたいですね!
自分のときのために心構えできそう♪
いいメンバーですね~(*^_^*)
[ 2008/11/10 18:50 ] [ 編集 ]
とーっても楽しかったね!
4Dもリアルで宇宙人!(←失礼)面白かった!
すぎのこさんの手作りスタイとガラガラ、
大切にたくさん使わせていただきます♪
とってもうれしい。ありがとう。
また集まろうね。
[ 2008/11/11 01:24 ] [ 編集 ]
happy8さんへ
本当に女の子ってなんであんなにおしゃべりできるんでしょうか?(笑)
気がつけば日が暮れてる~i-118
出産レポート映像はかなりイメトレに役立ってます!i-229
[ 2008/11/11 11:23 ] [ 編集 ]
ちゃこ。へ
チャコ~、コメントありがとう!
わかったみたいだね!(笑)

先日は大勢でお邪魔したあげく
散らかしてきちゃってゴメンね。
少しは片付けてこいよっ!
ってぐらい散らかしたまま帰ってきてしまった。

また、スタイとか作ったら送るね!
[ 2008/11/11 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


