幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなってきましたね・・・・


30w6d
明日から31週だなんて!
いよいよ出産が近づいてきた!って感じです!
でも、ぜんぜん準備が進んでないデス。

チョコチョコ買い物はして準備整ってきたんですけどね。

今月中には完全に終わらせなくちゃなぁ。


最近、寒いので今日は豚汁作りました♪
といっても家にある材料で急に思い立ったので
足りない食材もあるけど野菜たっぷり採れて
満足~
081106-1.jpg

[ 2008/11/06 22:16 ] 我が家の食事 | TB(0) | CM(8)
こんばんは★!
出産…近づいてきたんですね!!!出産も結婚もまだな私が言う立場ではありませんが気持ちだけ…(●><●)本当に頑張ってください★!元気ない赤ちゃんが生まれますように…☆
[ 2008/11/07 00:07 ] [ 編集 ]
おいしそ~
ワタシも最近野菜料理に目覚めています。
腕のプツプツしていたのとかが引っ込み始めました。野菜が効いているのか知らんと一人うれしいこのごろです。

ミニ子ちゃんも野菜好きそうねv-238
[ 2008/11/07 00:47 ] [ 編集 ]
味噌汁の汁はそんなにメッチャうまい!!とは思わないけど
トン汁の汁はどうしてあんなにおいしいのだろう???
野菜を沢山摂れるしたまに作るけど
汁も飲んでしまう(^_^;)
あ~、妊婦(特に私には)悪魔のささやきのようなおかずだぁ
[ 2008/11/07 00:56 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ
近づいてきたといっても、予定日は来年ですけどね・・・。
でももう31週かぁと思うとドキドキです♪
[ 2008/11/07 23:06 ] [ 編集 ]
D先生へ
すぎのこのぶつぶつは引っ込みません(><)
でも、やっぱり野菜たっぷりとった翌日は
なんとなく体の調子がいいような気がします!
[ 2008/11/07 23:08 ] [ 編集 ]
マツさんへ
ほんと!!そう思います!
なんでトン汁の汁はあんなにうまいんだろう~っ
野菜のうまみと豚肉のうまみがいいんだろうね!
すぎのこも普段は汁残すけど、トン汁は全部食べてしまった(^^;
[ 2008/11/07 23:12 ] [ 編集 ]
寒くなってきたよね~!
こっちは最高気温12度だよ(>_<)
昨日コート着ちゃいました。
これからもっと寒くなるなんて恐ろしい…。

寒い日は、豚汁とかシチューとか、
温かいものが最高ですね!!
去年の今頃は確かみんなで鍋したよねー!!
またみんなで鍋したいです☆
[ 2008/11/09 11:02 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
ほんと、寒いっ。
家にいると暖房代がかかるからあんまりつけたくないけど、さすがに寒くてホットカーペットはつけてしまった(^^;
鍋したいね~♪
誰かつくりにきて~(笑)
[ 2008/11/11 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


