幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁友達にスタイを♪


29w6d

胎教によい音楽をと思ってつけたのに
いつのまにか小田和正の失恋系の音楽に変わってる(^^;
そんなときに限ってミニ子よく動いてる(笑)

やっぱり女の子だね~(><)
ってどんだけ親バカ?


今週の火曜日
同じ式場で1日違いで結婚式を挙げた
花嫁友達の家に行ってきました!

彼女とはブログを通じて
昨年仲良くなったのですが
もう数十年の仲に感じます。

夫婦でのび太君と同じ大学卒業っていう偶然も
いまだにすごいなぁ~って感じます♪

そんな彼女、今年7月に
かわいい女の子を出産しました!
誕生してすぐにすぎのことのび太君は
病院にかけつけたのですが、
3ヶ月でこんなに~!!
っていうくらい成長してたっ!

スタイを作ってもって行きました!
081028-01.jpg
これは赤ちゃんに優しいオーガニックコットンとガーゼで作りました♪
やっぱりいつものモデル君につけてもらおうかな?

081028-04.jpg081028-05.jpg
081028-06.jpg
えりまきトカゲってのび太くんに言われた
081028-07.jpg
名前入り

で、これは生地を前にかったんだけど使う機会がなくて
一度つくってみたくて・・・・・・・・
081028-09.jpg
081028-08.jpg
ミッフィー
でも、やっぱり肌触りがよくないな。
この生地は別のものを作るのに使おうと思います・・・・あげちゃったけどね!

081028-10.jpg
すぎのこも数ヶ月後、こうやってミルクあげてるんだろうなぁ。

[ 2008/10/30 12:55 ] 妊娠8ヶ月~ | TB(0) | CM(2)
スタイ、かわいいねぇ
いい感じだと思います!
やっぱり淵を縫わなくて正解だと思う!
淵を縫うとふわふわ感がなくなりそうだもん。
[ 2008/10/31 00:52 ] [ 編集 ]
マツさんへ
ふわふわ感が出ててよかったです!
やっぱり赤ちゃんにはガーゼとかオーガニックjコットンとかが感触気持ちいいですよね。
たくさん作るぞーーー!
[ 2008/11/01 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


