幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8ヶ月検診~ミニ子に会えず・・・


29w5d

すぎのこ、元気デス!
書きたいことがたくさんあるのに
なかなかパソコンに向かえないすぎのこです

すぎのこだけかもだけど、
調子こいてピザとかラーメンとか食べた次の日
なんか調子悪くなります(^^;
でも食べたいのです

先週、8ヶ月検診に行ってきました!
絶対尿たんぱく++くらい出るだろう!
って思ってたけど、+-でした!

一応いきなり病院で++とか言われたらショックだから
家で検査してから行ってるんだけどね(^^;

後は、特に先生に注意されませんでした!
でも、逆子は直っておらず・・・。
おまけにミニ子はすぎのこの背中側を向いているので
超音波でみても後頭部しかうつらなくて
写真もらえなかった
いつもならメチャクチャさびしいけど
4Dを撮りに行った後だったのでさほど残念!とは思わなかったデス。

さて・・逆子の件ですが・・・・
2・3日前に地震?っていうくらいの胎動があったんです。
真面目にこの巨体がユラユラってゆれたんです(^^;

ママ友さんの中に『激しいときは地震って思うよぉ』っていう人がいたのだけど
すぎのこはまだないなぁって思ってたんです。

でも、本当に地震?って思うくらいの胎動感じちゃいました!
そして、それから胎動の位置が変わったように感じてます。
あきらかにへそのあたりでモソモソしてる!

もしかして逆子治ったかな?(^^)
次の検診に期待

スポンサーサイト
[ 2008/10/29 20:18 ] 妊娠8ヶ月~ | TB(0) | CM(6)
ミニ子ちゃん、順調なんだねi-176
胎動・・・そういえば激しく感じたときもあったな~・・・(ってもうすでに遠い昔のことで忘れちゃったかも)
夜眠りにつくときに限って、すごくない?
あたしはそれで眠れないときもあったし、起きちゃったこともあったな~・・・
まぁそもそもトイレも近いしこの頃になると夜は何度も目が覚めちゃうよね

逆子ちゃん、なおってるといいね☆
[ 2008/10/29 22:00 ] [ 編集 ]
直ってるといいねぇ
私も検診するたびにドキドキするよ。
頭がどこにあるか気になります。
[ 2008/10/30 02:04 ] [ 編集 ]
逆子直っているといいね!
次の検診がお楽しみだねぇv-238
高カロリー・塩分の物を食べた後、体調がいまいちなの分かるかも。プラス、外出して歩いた日の夜は必ずといっていいほどこむら返りがおきて辛いよ。そんな妊娠生活もあともう少し。これもいい思い出になるのかもね。。。
[ 2008/10/30 09:29 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
もう遠い記憶なの?(笑)

そうそう、寝よう!って思ったときに
一生懸命動きだす(^^;
最近、なかなか寝付けないし、深く寝れない。
でも、昼寝のほうが寝れたりする・・・
っていう悪循環な生活おくってます。
[ 2008/10/30 12:04 ] [ 編集 ]
マツさんへ
直ってもまた検診までに逆子になってたり?

帝王切開はやっぱりやだなぁ・・・
といっても陣痛もやだなぁ。。。(笑)
[ 2008/10/30 12:06 ] [ 編集 ]
Rちゃんへ
ほんと、もう2ヶ月もしたらみんなママだね。
いい思い出になるんだろうね~。
お腹にいれといたほうが楽だったぁ~!
なんてみんなで笑ってるカモ?

やっぱり、高カロリー・高塩分は妊婦には毒なんだろうね。
ほんと、胸がドキドキ、体おもーーっ(あ?これはすぎのこは元から?)ダルーーっ。ってなる。

でも食べたいんだよね(笑)
[ 2008/10/30 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


