幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪夢に襲われる・・・(笑)


28w5d

今朝、悪夢に襲われました・・・
昨日、4Dを撮りにいったときに先生に
『仰向けはそろそろやめましょう。逆子だから左を向いてねるとイイ!』
って言われたのを気にしたのと
立体ミニ子を目にやきつけて母性本能が目覚めすぎて
に銘じすぎて
!・・・・腕がしびれても
なんて念じてたら・・・・・

すんごい怖い夢に変わってたよ
すぎのこは必死で
『助けて~』
って言ってるのに
隣にいるのび太君には
を歌っているように聞こえたらしくしばらく観賞していたらしい・・・・(鬼!)

結局自分でいきなり目覚め
泣きながらのび太君に泣きついたのでした(恥)

スポンサーサイト
[ 2008/10/22 23:54 ] 妊娠8ヶ月~ | TB(0) | CM(4)
私も!!
寝る向きが自由利かないからか
ほぼ見る夢は怖い夢か追いかけられる夢。
寝起き最悪です(T_T)
[ 2008/10/23 14:11 ] [ 編集 ]
マツさんへ
おぉ~!マツさんもですか!!
かなーり意識してるってことですよね・・・。

人間の意識って怖いデス。
昨日は意識が薄いのかグッスリ(笑)
母親失格?
[ 2008/10/23 18:08 ] [ 編集 ]
ミニ子ちゃんの3D見ましたよ~
かなりリアルですね☆
しかも、あんな前屈してるんだぁ~すごい!って
思っちゃいました。

私も最近悪夢をみます・・・
あとから思い出すとあり得なくて笑っちゃう
ストーリーなんですが(笑)
妊婦さんって精神状態にかかわらず、
悪夢よく見るらしいですよ~
[ 2008/10/23 22:33 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ
え~、そうなんですか?
妊娠してから一度も悪夢は見てなかったデス。
すぎのこは多分、あまりに左側を意識しすぎたんだと思います(^^;
おまけに手の痺れとむくみがあるので夜中に何度も目がさめちゃうんです。
病院の先生に相談したら今は仕方ないって言われました(^^;
[ 2008/10/24 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


