幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4Dでミニ子を見てきた!


28w4d

行ってきました!
4D超音波でミニ子を見に!

感想は一言で言いますと

愛しくてたまらない!
早速親バカ発揮。
4Dを見た瞬間、すぎのこの中の母性本能が一気に開花しました
なんともいえない気持ちになったんです。
胸がキューン
ていうかなんていうか・・・・・

トキメキ?

とも違うけど

とにかく
キューン
って・・・・

あと、今更だけど、
ちゃんと入ってた!
みたいな不思議な感じ(笑)

ではミニ子にご対面~

動画をアップするのがよくわからないので3Dでのせますね
(4Dは3Dに時間が加わったものです)
081021-2.jpg
多分、他人は
『リアルで怖いっ』
って思うんだろうなぁ~

すぎのこもたまごクラブで初めて4Dみたとき
気持ちわるい~
って思いましたから

でも、実際、自分の赤ちゃんを見ると
もう、愛しくて愛しくてたまらなくなっちゃいました
『のび太君に似てる!』
っておもっちゃうくらいすでに親バカ。


次は全身~!
081021-1.jpg
多分わかりにくいと思うので・・・
081021-3.jpg
イラストも描いてみました(^^;

このポーズは赤ちゃん特有のポーズらしいです。
自分の足や顔の感触を楽しんでいるんですって!
なんかビックリ!
まだまだ小さいのにもう色々発達してるんだなぁって。

ミニ子は逆子ちゃんなので、頭を上にして
すぎのこの左側を向いてこのポーズで今日は子宮に入ってるんです!
余計に胎動がリアルに感じるっ!

診察はだいたい20分から30分。
その間、全てDVDに録画してもらえます
先生が細かく、色々説明してくれますよ~!
ミニ子の場合は肋骨、胃、心臓、指の細部まで(5本ある!)説明してもらえました!

これで8000円
興味ある方はこちらです!
あんどうレディースクリニック
[ 2008/10/21 23:30 ] 妊娠8ヶ月~ | TB(0) | CM(12)
もしかして、笑ってる?
のび太パパにとても似ていると思いますv-238すごく愛しくなるね。ワタシも愛情がフツフツ湧いています。私は何バカになる?
[ 2008/10/22 05:48 ] [ 編集 ]
かわいいなぁ~v-238私も見たいなぁって思っちゃいました!
すぎちゃんの愛しい気持ちがすっごい伝わってきます!!
ミニ子ちゃんは男の子、女の子どっちだったのかな??
笑ってるみたいでかわいいね^^
もうすぐこのお腹の中の赤ちゃんに会えますね~♪
[ 2008/10/22 07:04 ] [ 編集 ]
確かにリアル!!
画像上だけどミニ子ちゃんに会えたって感じだねv-238  かわいいな~  今から親ばかになる気持ちがよ~くわかるよ! 
きっとミニ子ちゃんもママに会えてうれしかったはずだねv-254
[ 2008/10/22 10:51 ] [ 編集 ]
前屈だぁ
赤ちゃんの得意ポーズが前屈なんだね。
私の赤ちゃんもきっと逆子だな。
胎動を感じるときに両方のわき腹がくすぐったいです。
でも検診では頭が下にあるよ!と言われた。
検診の時だけクルっと直ってるんじゃないかなと思います。

映像を通してだけどご対面が出来たのはすごく良かったね!
[ 2008/10/22 15:22 ] [ 編集 ]
すごぉおーい!!!!!!

なんか、感動しますーーーーーー!!!!!
こんな風にあかちゃんって、
お腹の中で成長していくのですね><。。。
すごいなぁー!

…すごいって、言葉しか出ないくらい、神秘的です。
[ 2008/10/22 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ミニ子ちゃん4D★!かわいいです!!!いや、これは赤の他人が見ても感動…というか、赤ちゃんかわい~!!!ってなりますよ!!!気持ち悪いだなんて、とんでもない笑"
神秘を感じて…本当に素敵だなあと思いました⌒♪

でも早く実物に会いたいですよね…
それまでお腹でつながっている時間を楽しんで頑張ってください!!!(〇^∪^〇)
[ 2008/10/22 23:25 ] [ 編集 ]
D先生へ
先生ありがとうございます~i-228
やっぱりのび太君ににてますよね?(笑)
本人はそうかなぁ~?ってちょっと嬉しそうです♪

先生は『先生』だから・・「先生バカ」?(笑)
[ 2008/10/22 23:51 ] [ 編集 ]
azukiさんへ
ほぼ女の子でしょう!
って言われましたよ!

笑っているように見えますよね!
のび太君のお気に入りの一枚です!
[ 2008/10/22 23:53 ] [ 編集 ]
Rちゃんへ
生まれたらもっと親バカになっちゃうんだろうなぁ。
みんな『うちの子一番!』みたいな(笑)
ミニ子は見られてるのわかってるのかなぁ?
[ 2008/10/22 23:55 ] [ 編集 ]
マツさんへ
体の柔らかさにびっくりデス。
先生がいうには赤ちゃんは狭いところがすきだから子宮の中で小さくなっているんだって!
それがとっても安心するらしいです!
逆子、治ってていいなぁ。
すぎのこも早く治りますように!
[ 2008/10/22 23:58 ] [ 編集 ]
苺子さんへ
いつもの超音波では顔くらいは想像できたんだけど、こうやって足のつま先までリアルにみえると『成長してる!』って思って感動しました!
早く会いたいです!
[ 2008/10/23 00:01 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ
ゆいさん、かわいいって思ってくれてありがとう~♪

本当に写真をみるたびに胸がキュンってなります!
これからもっと母性本能がでてくるんだろうけど
それはそれでまたまた楽しみです!
[ 2008/10/23 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


