幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年という時間


26w5d

1年っていう時間って本当に凄い。
いろんなことがありすぎる。

1年前、結婚式を迎えた頃は
この街に知っている人なんていなかったのに
今はお茶しようって会える友人ができた。

1年。

すぎのこはたくさんの人に見守られて結婚式をして
小さな命と出会い、
そしてつらい別れを経験をして
我が家と呼べる家を持ち、

また新しい命に出会いました。

はぁ~
1年って本当にすごい。

結婚式1周年を覚えてくれている友人や知り合いから
御祝い電話・メールや、おはがきを頂きました。
081008-1.jpg
嬉しい。
素直に本当に嬉しいです。

来年はもっと笑えてますように!
[ 2008/10/09 00:16 ] 妊娠7ヶ月~ | TB(0) | CM(6)
そっか~!もう一年経ったのですね~。
一周年おめでとうございます!

私もそんな風にあったかい二人になりたいな~。
[ 2008/10/09 11:24 ] [ 編集 ]
おめでとうございます^^
私も来月には、結婚して1年経ちます。

ブログで出会ってから、ひっそりと見守っておりました。
これからもお二人が毎日笑顔で過ごせますよう、
また、遠くから見守っています。
これからも、よろしくお願いします^^
[ 2008/10/09 15:28 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
楽しく一年・一年を過ごしていけるといいですね!
私たちも楽しい記念日が迎えられるよう精進しなければっ(^o^)
[ 2008/10/09 16:25 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
そうなんですよぉ
もう1年!
時がたつのは早いものですな~。
[ 2008/10/09 19:03 ] [ 編集 ]
苺子さんへ
ありがとうございます。
とっても若い苺子ちゃんに見守られるすぎのこはまだまだあぶなっかしい32歳です(^^;
ほんと、苺子ちゃんしっかりしてるよね!
見習わなければ!!(><)
[ 2008/10/09 19:06 ] [ 編集 ]
マツさんへ
マツさんはまだまだ新婚さんですね♪
すぎのこは結婚式から1年だけど、
結婚生活は3年目に突入~!
いつまでも新鮮さを忘れたくないです!
[ 2008/10/09 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


