幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式1周年記念日


26w4d
今日は結婚式1周年
081007-3.jpg
だからバナナケーキを焼いたわけでなく
結婚式の時、散々お世話になったNuno*ichi先生のところで
花嫁同窓会があったので持ち寄りお菓子を焼いてみました!

いつもは小麦粉で作るけど今日はホットケーキミックスで・・・・。
結果やっぱり小麦粉から作るほうが生地のキメが細かく感じます♪
081007-2.jpg
みなさんが持ち寄ったお菓子でテーブルはいっぱい!
一通りお菓子をいただいた後、シネマルームに移動して
結婚式のビデオを見せ合いっこ(^^)

すぎのこも久々に結婚式のDVDをみて
妊婦になったせいか涙腺が弱くなったらしくちと涙・・

そのあとはすぎのこ父とは対照的なユーモアお父さんのスピーチを見て
みなさんでお腹を抱えて笑いました♪

結婚式って十人十色って思います。
それぞれが本当に素敵な結婚式♪

さて・・・・楽しく過ごしすぎたすぎのこの帰宅・・・・
のび太君より少々遅れました・・・・

地元の駅に着くとのび太君が待っていてくれました。
片手にはケーキ

で・・・夕飯は松屋で食べてしまいました
それでも美味しいねって笑い合いながら
一緒に食べれる1周年、
すぎのこはとっても幸せです。
081007-4.jpg
のび太君がかってきてくれたケーキ




スポンサーサイト
[ 2008/10/07 23:44 ] 妊娠7ヶ月~ | TB(0) | CM(8)
結婚一周年★!おめでとうございます(〇^∪^〇)

お腹の赤ちゃんもお元気ですか??

最近精神的にまいってるせいもあってか、すぎのこさんのblogを読んで、(特に最後らへんののびたさんとの温かいやりとり??や感情を読んで)うるっときました(。・_・。)ノ↓


あっすぎのこさん!!!は映画お好きですか^^??
[ 2008/10/08 08:08 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ
ありがとう~♪
結婚式からもう1年たつなんて時間たつのが早すぎ~i-201
お腹の赤ちゃんは今のところ元気です♪
夕方になるとポコポコ激しく動きます!

ゆいさん、最近なにか精神的にまいることがあったのですか?
それともおつかれの様子?
疲れには睡眠が一番だよぉ~。
すぎのこは寝てばかり・・・・・

映画は、嫌いじゃないけど、特別好きというわけでもないかな(^^;
[ 2008/10/08 18:13 ] [ 編集 ]
すぎのこさんこんにちはv-238
初めてお邪魔しましたv-10
マミ先生のところでお世話になっているオオタワです。わかりますか?

とっても優しくてあったかいブログですね、
すぎのこさんのお人柄がとってもよく見えますv-238

いつかそれほど遠くない日に必ずお会いしてお話できればと思いますv-22
またお邪魔しま~すv-119
[ 2008/10/08 23:49 ] [ 編集 ]
あかねさんへ
わ~あかねさん!!
同窓会ではお会いできなくて残念でしたi-238
お体の調子はどうですか?
ほんと、会えるといいのですが
これからどんどんお腹が大きくなりますね(^^;
生まれてからでも是非お会いしましょう!
[ 2008/10/08 23:54 ] [ 編集 ]
それだけ濃い幸せな毎日を過ごされたんですね…◇+゜本当素敵ッス…。

私は今専門2年生なんですが、今年が人生で1番大変な年な気がします笑"気持ち的にも、ちょっと悩みもあったり、体力的にも(。・_・。)ノ
しかも土日に士試験を受けます(´;□;`)

私は映画が大好きなんですが、この秋、映画があんまりお好きでないすぎのこさんにも是非観てほしい映画が★!笑"
私が本当に待ち切れないほど!!!映画予告だけで四回泣いたオススメ映画です(〇^∪^〇)笑"
『P.S.アイラヴユー』とゆー映画です。
もし気が向いたら公式ホームページで、予告見てみてください笑"
[ 2008/10/09 08:03 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ
幸せなことばかりじゃなかったよ(^^;
つらい別れ(流産)もあったのです。
でも、その事で夫婦の絆が強くなったとすぎのこは思っています!

映画、機会があったら見にいくね~。
ありがとうi-179
[ 2008/10/09 19:02 ] [ 編集 ]
すぎのこサマ
そうですよね…ごめんなさい(●><●)簡単にいってしまって…でも本当に、すぎのこさんのび太さんご夫妻の様子をblogで知るたびに、本当に温かいご夫婦だなと感じます。
これからも素敵なご家族でいてください^^

私もいつかすぎのこさんみたいな家庭を築きたいです◇+゜
[ 2008/10/09 22:52 ] [ 編集 ]
ゆいサマ
あうあう・・・そんなつもりで言った(書いた)んじゃないよ~

ゆいさんの言うとおり、すぎのこは幸せです♪
つらかった時期ものび太君でなければ
乗り越えられなかったっと思ってます。

ゆいさんもいつかゆいさんだけの家庭をきづけるといいですね♪
[ 2008/10/10 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


