幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の体重☆正しい歯医者の選び方。

本日の体重80.9キロ

のび太クンが得意技のうたたねしてまして。。1時間したら起こせというのですぎのこまだ寝れません

さて?すぎのこ歯の矯正をしようと作戦を立ててます。
現在は派遣先の近くの歯医者に通ってるんですけど・・・
矯正の明細を出してほしいと頼んだところ・・・・出ませんでした
明細が出ないのに100万近いお金をホイホイ払えません・・

疑問。不満。ブゥゥゥ
・・・ってことで出血多量その日の日記の時の救世主天然子ちゃんが働いている病院に無料カウンセリングに本日、行ってきました

ここの病院。。デザイナーズ歯医者ってかんじです
どこの喫茶店かと思っちゃった。
天然子ちゃんがここで働きたいのもわからなくはない。。
それに。きれいなお姉さんばっかりぃ
じゃ・・・もしかして?・・・・
かっこいいお兄さんはドコ?じゃなかった・・カウセリングカウセリング

病院によってこうまで違うか!と感じました!
説明も丁寧だし、費用も明確だし。しかも今現在いっている病院の金額より
20万近く安い!金銭面の面からいってもこっちが絶対いい!

それに・・・矯正を受けた人の顔を見るとみんなほっそり痩せています!
歯並びがきれいになるだけでこんなに人の顔って変わるんだなぁって
思った!
結果・・大満足の手ごたえですぎのこ病院変更です。
天然子ちゃんに聞いてよかったなぁ
興味ある方はココ

さて・・・カスピ海ヨーグルト
牛乳とケース買ってきました!
200704060018034.jpg

ケースとかき混ぜるスプーンを熱湯で消毒して牛乳の5~10%のタネと牛乳を混ぜ混ぜ。
20070406001803.jpg

おわり簡単すぎ・・・
今、がんばって培養中。。。。明日の朝にはできてるかな?

では恒例の今日のお食事
200704060018038.jpg
朝:大好きなアップルチーズパン。会社でいただきましたぁ。。
200704060018036.jpg
昼:広島焼き 食べすぎ?
2007040600180310.jpg
夜:塩ラーメン。ねぎご飯
歯医者にいってたら遅くなってしまったのでのび太クンと外食。ねぎご飯はのび太クンにほとんどあげました。スープのみたかったけどそこはガマン。

さて。。。のび太クン起こしますか
[ 2007/04/05 23:58 ] ダイエット | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


真面目な出会いを求めるならココ!
「真面目な出会い比較ランキング」は本当の出会いを求める大人の為の結婚情報・出会いのサービスを比較・検討して資料請求やお申し込みができるサイト   [続きを読む]
真面目な出会い [2007/04/10 21:25]
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


