幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調べてみました♪


25w6d

昨日、もらい物ベビーグッズを調べてみました!

New コンパクトおむつ 5枚
New おむつカバー2枚(サイズ90)
New ベビー用パジャマ(0~3ヶ月)上下 1つ
New 帽子 2つ
New くつ下 1つ
New スタイ 3つ
New ウエアタイプ肌着 3枚
New ミトン 1つ
コンパクトおむつ 5枚
おむつカバー(サイズ60)
だっこひも(首すわってから用) 1つ
おんぶひも(首すわってる用) 1つ
スリング 1つ
ベビー用つめきり 1つ
ミルトンケース 1コ
消毒したものをおくやつケース 1コ
小分け用粉ミルクケース 1コ
ベビー用スプーンとお皿セット(持ち運べるもの) 1コ
哺乳瓶(ちくびなし) 1コ
哺乳瓶ケース 1つ
湯たんぽ 1つ
あかちゃん用リュック 1つ
補助トイレ(?) 1つ
帽子 5枚
ミトン 1つ
スタイ 1枚(金太郎ってやつ
セレモニーードレスセット1着

肌着

短肌着
50サイズ 8枚
80サイズ 3枚
不明 1枚

長肌着
50サイズ 1枚

コンビ肌着
50サイズ 4枚
70サイズ 1枚
不明 1枚


肌着はこれで足りそうです♪
ベビー服はまだきちんと数えてないけど
買い足さないとダメそうです

[ 2008/10/02 13:26 ] 妊娠7ヶ月~ | TB(0) | CM(2)
おっと
産まれる寸前、産まれてから考えよう!なんて思っていたけど
このリストを見ただけでも
かなり準備しないといけないなぁ、私は。
セレモニードレスまであるとは!!
ほとんど準備万端なのでは??
[ 2008/10/03 17:16 ] [ 編集 ]
マツさんへ
いやいや意外と準備、たりてないよ(^^;
沐浴セットでしょ~?
おふとんでしょ?
おむつなどでしょ?

とまぁ・・色々i-229
セレモニードレスは自分で作ってしまったので
出番なしっぽいです(^^;
[ 2008/10/03 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


