幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ準備をはじめよう♪


25w4d
な~んだかここ何日か胸がムカムカする・・・
まさか後期のつわりがもう始まった?

ついこの間初期から続くつわりが終わったのになぁ~・・・
でも初期のつわりに比べたら軽いです♪

今日は今シーズン初のクリームシチュー
肉団子をいれています♪
080930-1.jpg
これまた大量のキャベツを消費するため・・・
入れても入れてもキャベツが少なく感じる・・・

さて・・・ここ何日か友人や兄夫婦にもらったベビー服を
サイズ別、種類別に数える作業をしようと思いつつ・・・
やれてません・・・・
いい加減やらないと買い足すものがわからん
母親学級で色々教えてもらえるかも?
と思って買い足すのをやめていたんですけど・・
たいしてそういう関係はやらなかった
今のところ、まだすぎのこ家でお金をいっさいはらわず
けっこうな品物がそろっている
おさがり万歳!
ってことで明日からちゃんと調べるぞ!

[ 2008/09/30 23:58 ] 妊娠7ヶ月~ | TB(0) | CM(4)
おいしそうですね~♪
キャベツたっぷりで栄養抜群ですね!!
後期のつわりですか~、すぐ終わるといい
ですね!
おさがりもありがたいですよねー!
うちは初孫なのでいろいろ物いりで大変です~
うらやましいです~(*^_^*)
[ 2008/10/01 09:41 ] [ 編集 ]
おいしそう
胃のムカムカもふっとびそうなくらいおいしそう!!

甥姪合わせて5人いるけど
オサガリがない!!
うらやましいなぁ
[ 2008/10/01 16:01 ] [ 編集 ]
happy8さんへ
なんか天気のせいだったみたい・・(^^;
久々に今日は晴れたらすぎのこの気分もすっきり爽快です!
朝から洗濯物をたくさん片付けました~♪
そういえば妊娠前から雨が降ると頭痛がしたりしたんですよね・・。
[ 2008/10/02 12:17 ] [ 編集 ]
マツさんへ
今日はムカムカがおさまってます♪
やっぱり天気のせいだったのかなぁ?
クリームシチューは色々具をいれれば
おいしそうに見えるからすぎのこ大好きです。
肉団子も適当にね(^^;
食べ応えあるからのび太君は肉団子派みたいです
[ 2008/10/02 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


