幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マタニティライフ!


24w3d
久々のブログです
ブログ友達に何かあったの?って心配されたので
ここいらで更新しておかねば!と思い・・・・

すぎのこは元気です!
ツワリから完全に脱出してマタニティライフを楽しみすぎて
ブログの更新が止まってました(^^;

そしてなんと7ヶ月に突入してます!

でも、元々太っているのでお腹の大きさはあんまり変わらず?です
そんな今日の夕飯は
080922-1.jpg
巻かないロールキャベツ
キャベツを消化したくてこのメニューに(^^;
トマトピューレが無かったので
トマトをそのまま刻んで入れちゃいました!
すっぱくて美味しかったです!

ブログを更新しない間に
母親学級が始まりました!
毎週金曜で全4回+同窓会
で全5回です。

で・・・もう3回終わってます
ママ友欲しい~!!と思って参加したのですが
たくさん出来つつあります♪

会話はするけど、まだ連絡先を交換していない人が何人かいるので
次回、頑張りますっ!
母親学級の模様は後日・・・・(多分)
母親学級より前にあるサイトでもママ友と知り合ってました
そのママ友さんと母親学級で知り合ったママ友さんを集めて
ホームパーティーしました。
080922-4.jpg
フィリピン料理のアドボ
すっぱいのが食べたーい!
ということで作ってみました!

みんな美味しい!と言ってくださりよかったです~♪
またみんなで集まりたいデス!

さて、胎動ですが、最近動く時間がだいたいわかってきました!
そして、前よりずっと激しく動くのがわかります!

残念ながらすぎのこの脂肪が大きな壁になってのび太クンに伝わらず
外からでもわかるようになるのはいつのことやら。。。。
スポンサーサイト
[ 2008/09/22 23:44 ] 妊娠7ヶ月~ | TB(0) | CM(4)
おぉ(゚ロ゚屮)屮 もう7ヶ月なんですねー!
早いー!早いー!
あと3ヶ月でご対~面~♪ですね☆

すぎのこさん料理すごいですねー!
料理作れる人尊敬します!(・◇・)ゞ

ママ友たくさんできたようでよかったですねー!
やっぱり同じくらいのベビを持つママさんは、
色々情報交換できて楽しいですよー!
[ 2008/09/23 10:41 ] [ 編集 ]
はじめまして★!
こんにちわ★はじめまして(〇^∪^〇)ゆいといいます。
はじめまして…なんですが、もぅ私の中ではすぎのこさんがすでに友達のよーな気がします(〇^∪^〇)笑"

というのも…このblogを発見してから、…超おもしろそぅ★!と、blogの頭から全~部読ませていただいたのです!!!(〇^∀^〇)コメントしたーい!!!と思っても、全部読み終わるまでは…と我慢し笑"

今やっと読み終えました⌒☆*楽しかったです!!!これからも読み続けます!!!

ほんとステキなご夫婦で…なによりすぎのこさんの考え方が私はいいな、ステキな人だなと思いながら読んでいました。


自己紹介が遅れました。私は手話通訳を勉強しに専門学校に通っています、ゆいです⌒☆*ハタチです^^

このblogを読んでると、彼氏との未来に期待が膨らんだり、こーゆー夫婦になりたいなぁ…と思ったり、ほんとに楽しいです⌒☆*これからもblog更新楽しみにしています!体とお腹の赤ちゃんを大切になさってください(〇^∪^〇)
[ 2008/09/24 15:28 ] [ 編集 ]
ぶぅさんへ
もう7ヶ月なんですよぉ~!
すぎのこもびっくりです!
本当に後3ヶ月ちょいしたら
すぎのこ&のび太ミックスが生まれてくるのかと思うと
不思議でたまらないですぅ!
料理は得意ではないけど、好きなほうです♪
でも、夕方台所に立つまで憂鬱です(^^;
たってしまえばどうってことないんですけどね!
[ 2008/09/24 17:51 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!

ブログを書いている者にとって
こんなふうに褒めていただけると
本当に嬉しいです!

すぎのこ&のび太夫婦はのほほん夫婦です(^^;
これからもよろしくお願いします!

ゆいさん、はたちぃ~(><)
いい響きだぁ!!
すぎのこもそんなときがあったなぁ~!
[ 2008/09/24 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


