幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の甲子園!


16w1d

今日は妊娠とは関係ないはなし(^^;

今年も暑い夏とともに甲子園の季節がやってきましたね!
去年、地区大会の予選の決勝で負けたすぎのこの母校。
来年は絶対甲子園にいってほしい!
と願ってました!
そしてはじまった地区大会!

順調に勝ち進み、なんと甲子園出場権を勝ち取りました!
家のテレビの前で一人熱く応援してましたっ(^^;

ハラハラする試合で、最後の最後まで気が抜けられない試合

すぎのこは女子高出身です
すぎのこの下の学年から共学になって、それからの快挙だから・・・・
14年で甲子園に行けるまでに成長したわけです(^^;
すごいなぁ。

男子が入学したときは『甲子園』なんて考えてもいなかった。
だから、こうやって母校が甲子園にいくのを見ると意外すぎて嬉しい。

高校野球児ってなんだかかっこいいし。あは

高校の後輩や同級生とメールで盛り上がってしまいました。
妊婦じゃなかったら甲子園まで応援しに行きたいぐらいです!

ただ・・・・・ひとつ悲しかったのは・・・・

校歌が変わっていたこと・・・・
地区大会で優勝したとき、久々に校歌が歌えるぅ~
(どんなんだったけ?って思ってたし
って一瞬ちょっとだけ盛り上がったのに・・・
いや多いに一人で盛り上がったのに
聞いたこともない校歌が流れて悲しかったサ・・・・。
卒業生のためにも校歌は変えないでほしかったなぁ

なにはともあれ、甲子園での活躍を願っていまーす!




スポンサーサイト
[ 2008/07/26 15:14 ] HAPPY | TB(0) | CM(2)
すごいっ
私も高校野球大好きです!
あの青春って感じがたまりません☆
いつも感動して泣いてしまう私・・・

母校が出場とはすごいですね!
うちも大昔女子高だったみたいですが、
校歌は共学になってからも変わってません。
が・・・
女子高の校歌のままだから、すっごいキーが高い!
男子には到底歌えない校歌です(笑)
[ 2008/07/26 18:28 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ
お返事が遅くなりましたっ!
高校野球児ってなんかかっこいいですよね。
ユニフォームのせいなのかな?
自分よりかなり年下なのに、
お兄さん!がんばってぇ~!
って思ってしまう・・・。自分の年をすっかり忘れてます(^^;

母校が出場なんて本当に嬉しいです。
しっかり応援しなきゃ!テレビの前で!
[ 2008/08/03 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


