幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重管理・・・・


15w1d

梅雨が明けましたねぇ
暑い、暑いがやってきました・・・・。

つわりはまだ終りません
なんだか、いまいちだるくてしんどい・・・って
これって気持ちの持ちようなのかしら?

まぁ、まだ終ってないってことで・・・

昨晩、無性に白玉団子が食べたくなってしまい
暑い中、作ってのび太君と2人で食べてしまいました・・・・

その残りを3時のおやつにも食べちゃいましたっ
080719-1.jpg
うんまい~♪

妊娠してから、ケーキとかの甘さより、あんこのあまさが恋しくて恋しくて・・・
いままで、一人暮らしもながっかったけど、
自分でこうやって家であんこ食べることなんてなかった
やっぱり、妊娠すると食べものの趣味が変わるのかな?

あんこがうますぎです!

でも、みなさんご存知の通り、すぎのこ巨大妊婦です。
巨大花嫁から巨大妊婦に・・・・・。
なので、病院ではくれぐれも体重を増やさないように!
って言われてます。。。なのにコレ、もう胃の中ですが。。。。

でも、やっぱりよくないし、入院とかも嫌なので
食事日記
をつけることにしました!
080719-2.jpg
これが意外といいんです!
食べたものを書くだけで、自分でセーブしようとするのが不思議!
おかげで妊娠発覚時と体重が変わってません!

すぎのこは既に体にエネルギーを貯えているので
体重全然増えなくても大丈夫だからね。

って言われてます。

このままいけば赤ちゃん産んだら自然に痩せてるっていうこと?
って勝手に思ってますが、そううまくはいかないのがこの世の中。

きっとそんなウマイ話ないだろう。と思いつつできるだけ頑張ってみようとおもいます。
スポンサーサイト
[ 2008/07/19 15:47 ] 妊娠4ヶ月~ | TB(0) | CM(4)
かわいい☆
かわいいダイアリーですね☆
こういうかわいいのんだと、頑張る気もわきますよね♪

妊娠すると食べ物の好みがかわるっていいますよね~
自分の時はどうなるのか、楽しみです(笑)

まだまだ暑いですし、体も大変だと思いますが
無理しないで下さいね~
[ 2008/07/20 23:46 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ
たまひよから出てる妊婦さん用なんです♪
今のところ毎日つけています!
食べ物の趣向、すぎのこの場合結構かわってます!
でも、つわりがおさまったらまた元に戻るのかも?
[ 2008/07/21 16:50 ] [ 編集 ]
先日、お友達のところに次女が誕生しました。
写真を送ってもらったのですが、小さくてとってもjかわいいの。
すぎのこさんの赤ちゃん楽しみにしてま~す。

[ 2008/07/23 03:07 ] [ 編集 ]
新米店長さんへ
すぎのこもとっても楽しみにしています♪
最近、親しい友人に赤ちゃんがうまれて、
本当に早く会いたい~!って思いましたっ!
[ 2008/07/25 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


