幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の体重☆フレッシュマンのび太

本日の体重81.3キロ
お昼ごはん
200704040018542.jpg


今日もフレッシュマンなので記念にパチリ。
明日からまた現場に入っちゃうからしばらくスーツはさようなら。
20070404001854

さて、すぎのこ本日クビになりましたホント?ウソ?真実はこちら↓

派遣社員のすぎのこです
クビではないのですが。。。ひとまず今月末で契約終了。
また7月から来てほしい。とのことだそうです。

理由は仕事がヒマすぎだから。
ホントヒマなんですよぉ。結構な時間ネットサーフィンしてたりしますもん。

正直ラッキーと思っちゃいましたっ
会社の皆さんゴメンナサイ。。。

でも、すぎのこ6月に試験を控えているので5月、6月が自由になれると本当に助かります。
今の状態だと、いつ勉強するんだ?やっぱりブログしばらくおやすみ?
って考えてましたから。これでブログ続けられるぅ
じゃなかった。。。勉強ができます!
でも、これで言い訳ができなくなりました。デヘっ
それに時間ができた分、ジムにも昼間に行けるし!

それに、試験が終わったら会社に戻れる!ていうのが本当に嬉しいです。

このタイミング、本当にすごいです。
でも、もしかしたら会社側が考えてくれたのかな?とも思います。
おまけに4月も週3回でいいそうで・・本当に感謝感激

さて、のび太クン、先にやすんでますが。。
さっきおやすみのあいさつをしました。

のび太 「先に寝るね。おやすみ
すぎのこ 「ウン。おやすみ

の 「おやすみぃ
す 「おやすみぃ

これを何回も言い合ってるうちに・・・・


の 「ウオタミ!
す 「ワタミ!

何なんでしょう?このあいさつ?本人たちも理解不能デス。
スポンサーサイト
[ 2007/04/03 23:59 ] のび太くん | TB(0) | CM(4)
こんばんは^^
パソコンがようやく直って、久し振りに遊びに来れました♪
ドレス試着もされたんですね~vv
私もいつかそんな日が来るのかなぁ?と今からワクワク(笑)

お仕事も丁度良い時期に終えられるみたいで、
良かったですね!ナイスタイミング☆
私も新社会人なので頑張ります!!!
では、また遊びに来ますね☆
いつもいつも来て下さってありがとうです~vv
これからも仲良くしてください♪
[ 2007/04/04 01:26 ] [ 編集 ]
こちらこそです!
いつも見にきてくださってくれてありがとう!
コメントあると本当にうれしいです!

ドレス試着。いろんなドレスあって迷いまくりです。
そしてダイエットの気合いがさらに強くなったよぉ。
頑張って体重減らすのでキレイになったすぎのこを楽しみにしててくださいv-237
[ 2007/04/04 12:26 ] [ 編集 ]
うおぉ!新婚だなぁ!!
いやぁ。ウチも結構仲が良い方だと思っていたけど、
やはり新婚家庭には負けますなv-10

愛よ再び・・・v-19
[ 2007/04/05 00:43 ] [ 編集 ]
ムフフ。
熱々デス・・・v-238
かなさん宅のようなホットな家庭を築けるようがんばります!
応援ヨロシクです!!
[ 2007/04/06 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


