幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次は頭痛ですかい・・・・(><)


14w6d
4ヶ月もあと1週間で終わりだぁ。
そろそろ悪阻が終ってもいい頃なんですが・・・・終りません。
ムカムカの次は頭痛です。
ひどいと1日中ズキズキ
はじめは暑さのせい?と思っていたのですが、
どうもこれはつわりの一種らしいです。

同じように経験した友人もいたし・・・・

早くスッキリしたいです!
[ 2008/07/17 17:54 ] 妊娠4ヶ月~ | TB(0) | CM(6)
大丈夫かな?
ツワリ・・大変ですね。
この時期、妊娠していなくても暑さで参るのに、
二人分の体力がいるから余計大変ですよね。
つらい時は無理せず、横になってくださいね☆
[ 2008/07/17 21:02 ] [ 編集 ]
つらいですね、つわり。
アタシもまた妊娠するとなると、陣痛よりも出産よりも、つわりの方がイヤですもん。
長いですもんね~!(-ω-;)
でももう少しですよー!
これからもりもり食欲がわいてきますから!
[ 2008/07/18 00:20 ] [ 編集 ]
ゆぅさんへ
ありがとうございます!
毎日しっかりゴロゴロしていますi-230
毎日暑いですよねぇ。
今年ばかりは早く夏が終ってほしいと願っちゃいます(^^;
[ 2008/07/18 15:47 ] [ 編集 ]
ぶぅさんへ
陣痛よりつらいですかぁ~!
たしかに、陣痛は2日間ぐらいガマンすればおわるけど、つわりはなかなか終らないですよもんね・・・。本当にグッタリ。
そろそろ終るんですかね~。
つわりじゃなくて、違う病気じゃないの?ってたまに思ってしまいますぅ。
食欲がもりもりもオデブなすぎのこには危険です!(笑)
[ 2008/07/18 15:50 ] [ 編集 ]
こんにちは★
つわり大変ですねっe-330
私も頭痛がしたことがあったので、病院で頭痛薬いただきましたe-259
脱水症状になっちゃうと大変なので水分だけはとってくださいねe-51

よろしければリンクはらせてくださいe-68
[ 2008/07/18 16:25 ] [ 編集 ]
Noeさんへ
そっかぁ、やっぱり頭痛もするんですねi-230
今までなかったからあのズキズキにはビックリです。
次の検診までひどい日が多かったらすぎのこもお薬もらおうと思います!

リンク、もちろんOKです!
すぎのこも貼らせていただきますね~♪i-179
[ 2008/07/18 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


