幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんをなんて呼ぶ?


13w2d

ふぅ・・・・暑いっ。ダルイっ。
気持ち悪さから解放されつつあるのですが、
なんだか自分の体がポーーーーッと暑くて
頭にをのせています・・・・
おきあがるのもしんどくて、な状態です。
左のこめかみあたりがちょっと痛い

ネットでちょっと調べてみたら、
ホルモンのバランスが急激に変わるのでその影響
と書いてありましたっ。

体感温度が違うので一番困るのはのび太君。
エアコンをつけたいのですが、のび太君が寒がるので
すぎのこは頭に冷えピタ

アイスノンを抱っこして寝たいぐらいだぁ・・・暑いっ!
でも、あまりに苦しむすぎのこを見て、エアコンのスイッチを入れてくれたのび太くんです。

なので、今、すぎのこはパソコンの前にいれるのです♪快適

病院に一緒にいってから、のび太君は一気にテンションがあがったらしく
早速名前を考えはじめました・・・。はやっ(笑)
まだ、性別わからないのに・・・・・。
どっちかなぁ~?

のび太君は女の子がいいそうです
すぎのこは一姫二太郎で最初は女の子。次は男の子がいいな。

で・・・・・勘は・・・・女の子
なんの根拠もない勘ですけどね・・・・

すぎのこ母は『女の子のような気がする』って言ってました。
理由はすぎのこが穏やかな顔だから・・・・だそうです

にしてものび太君、なんで急に名前考えはじめたのかな?
超音波写真を見て、急に親になる実感がわいたのかな?

どんな名前になるのか楽しみですが・・・男の子の名前も一応考えてもらわないとですよね。

名前が決まってなくても寝る前にはちゃんとお腹の赤ちゃんにおやすみを言ってくれます。
その時に呼ぶ名前・・・胎児名をちょっと前に2人で考えてました。

仲のよい友人になんて呼んでいたのか聞いたら
「ちび子」
その後、女の子とわかってからは実際つけようと考えた名前で呼んでいるらしいです。
で・・・・我が家は・・・?とのび太君と相談した結果・・・
「ミニ子」
たいして、友人の名前とかわってないような気もしますが・・・これに決めたんです。

で・・・実際おやすみを言うとき・・・・のび太君は
「ちび子、おやすみぃ」
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

って、友人の呼び方呼んでしまったのび太くん・・
それから何日かは友人の方の名前で呼んでましたよ・・・。
今ではちゃんと「ミニ子」になりましたけどね。

みんなはお腹の赤ちゃんの事、なんで読んでるのかな?



スポンサーサイト
[ 2008/07/06 14:34 ] 妊娠4ヶ月~ | TB(0) | CM(6)
そうですよね!性別がまだはっきりしていないから、「子」なのか「朗」なのか・・・・・・。

でも、なんて呼ばれるにしてもあかちゃんに愛は届いているはず♪私なら・・・・・・「ハニー」とか、もしくは突拍子もない名前かな(爆笑)
[ 2008/07/07 14:33 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
ハニー♪i-179
なんか照れくさいですよね。
でも気持ち的にはハニー♪ってかんじです!
[ 2008/07/07 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪(●ゝω・)ノ
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
エアコンの話、そうそうアタシも去年あの猛暑の中、エアコンがんがん効かせてたので、ダンナがブルブル震えてたのを思い出しました!
ムフッ((´∀`*))

ミニ子ちゃんいいですねー♪
アタシは普通ですけど、ベビちゃんでした!

いい名前が考えつくといいですね!
[ 2008/07/07 22:55 ] [ 編集 ]
ぶぅさんへ
ありがとうございます♪

エアコン・・・。やっぱり妊婦は暑くかんじるんですよね~i-229
脱ぐのは限界あるから、のび太君には厚着してもらうしかないですかね?(笑)

名前、あんまり本気で考えて男の子だったらショックが大きそうです・・・・。
女の子の名前しか考えてないんです・・・i-230
[ 2008/07/08 00:01 ] [ 編集 ]
はじめまして。
先日はコメントありがとうございました♪
それから、お誕生日おめでとうございます☆
勘があたって女の子だったらいいですね。
では、また。

[ 2008/07/10 14:21 ] [ 編集 ]
seicoさんへ
ご訪問&お祝いのお言葉ありがとうございます♪

seicoさんは女の子ってわかったんですよね~。
いいなぁ~(><)
すぎのこの勘があたってますように!
また遊びにきてください!
[ 2008/07/10 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


