幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高の誕生日♪


13w0d
お食事中の方は続きからお願いします

が痛いデス
風邪ではありません。。。

吐きすぎで喉を痛めたようで・・・・
今週は就寝してから、深夜に気持ちが悪くて

ガバッと起きてトイレ
という日々が続いています。
吐きすぎで・・・が出ています・・・
いったいつツワリは終るのでしょうか?
もうそろそろ終るかもと思ったのは何かの間違いだったようで・・・
はぁ・・・・最後の
昼間は元気なんですよ。まったく悪阻をかんじない日もあるんです。
でも、深夜は・・・・・おそろしや・・・・

さて、昨日は
すぎのこ32回目の誕生日&検診日

のび太くん、お休みをとってくれました~
それに、なんと今日もお休み
本社勤務なので土曜日もお休み
ということで4連休~!!
といってもすぎのこの調子がこんな状態なのでどこにも出かけられませんが・・・・

昨日は9時過ぎに病院に到着。
はじめて母子手帳を提出しました

12週に入ったので自分で尿検査、血圧、体重を計ります。

実は尿検査がドキドキだったんですよね・・・
先日のハピフルを見て、
糖尿病だったらどうしよーって

でも、すぐに検査結果の紙を渡されて、
見るとマイナス(-)
一安心
これからも食事に気をつけねば

そんなに待たずに呼ばれ、超音波検査へ!
看護士さんにのび太クンも一緒に見れるように伝えました。
後で呼んでくれるそうです。

今までは内診による超音波写真だったのですが、
今回ははじめてお腹に直接当てる超音波検査でした。
ジェルがヒヤッとします。


すると看護士さんが
「あれ~?心音が聞こえないねぇ。。。 
まぁ、このくらいの時期はこっちでは聞こえないこともあるから後で内診で見ましょう。」
って・・・そんなぁ、一瞬でかなりどん底に落とされた・・・

先生がやってきて、エコーを当てます・・・。
12w6d.jpg
元気でした♪
もう・・・ビックリさせないでよぉ・・・

わかりづらいですけど、横からみたかんじです。
目と鼻、口のくぼみがわかります♪。

赤ちゃんは元気にジャンプしたり、手を動かしたりして
先生と感動して見て、頭の大きさを測ったりして、さぁ・・・・終わり。。。
うん?なにか忘れてるぅ・・・・・

のび太クン!!!

看護士さんも気づいたらしく・・・
『あらっ、ヤダ!旦那さん呼ぶの忘れたわっ』
『すぎのこさんの旦那様!!こちらへ!』

のび太くん、ニコニコしてやってきました♪
先生がもう一度丁寧に説明してくれると、のび太クンは
『お~っ、すごいねぇ。おぉ~動いた!おぉ~!!』

と感動の連発
相当感動したようです
一緒に行けてよかった♪

その後、すぎのこは子宮頸がんの検査
今回は市でもらった無料券を使用します。
その後、血液検査をして、お会計へ

入院費の予約金も一緒に振込みました!
残りはすぎのこの積み立てで払う予定。解約しにいかなくちゃな。

今回は血液検査があったので1万3000円ぐらいでした

その後テンションあがったすぎのこ達は入間のアウトレットモールへ

アウトレットモールでは結局食事と友人へのプレゼントだけ購入して
バースディケーキを不二家で買って帰宅

すると、友人から宅急便とブログ友達のにゃんぷ~さんからなにやらお届けものが
友人からは秋冬頃、お腹が大きくなった頃に着れるようにマタニティ服が
にゃんぷ~さんからのプレゼントはナイショなんですけど、一緒に素敵な手作りバースディカードが
080704_1.jpg
左はにゃんぷ~さん、右は友人からの音楽付きカード

そして、すぎのこ父からは
080704_4.jpg
モーツアルト100曲集

まぁ、これは偶然、誕生日近くになっただけなんですけど・・・・
すぎのこ父はクラシックが大好きです。
小さい頃、休みの日なんかはよく朝起きるとクラシックが流れてました。
なので、そんな父にモーツアルトのCDのコピーを頼んだら
新品が送られてきました!
胎教にいいらしいからちょっと聞いてみるつもりだったのですが、
しっかり10枚組みが送られてきてしまった
今度感想をブログに書いてみますね。

そしてのび太クンからは!!!

何もありませーん 
これからお金かかるから何もいらないよ。と伝えておいたので・・・。
でもアウトレットモールで何かかってあげるって言ってくれましたけど・・・

お休みをとってくれて、一緒に病院に行ってくれたことが
すぎのこにとっては最高のプレゼントなので、ケーキだけ買ってもらいお祝いを
080704_3.jpg
これは昨日頂きました
でも、このあと、もったいないことになってしまったのですが・・・・。

そして、本日、調子のいい昼間に
080704_2.jpg
こちらを頂きました♪
ショートケーキはしっかりすぎのこの胃の中へ

とまぁ、今年の誕生日は今までで最高に幸せの誕生日でした
スポンサーサイト
[ 2008/07/04 19:20 ] 妊娠4ヶ月~ | TB(0) | CM(6)
お誕生日おめでとうございます
去年の今頃初めてお目にかかったんですね~。
1年経つのは早いです。そして、今はベイビーもv-238

ハッピーオーラがブログから伝わってきます。

本当におめでとうv-254

[ 2008/07/06 08:56 ] [ 編集 ]
D先生へ
先生、ありがとうございます!
本当に月日がたつのは早いですね。。
先生に初めて会った日からおしゃべりトークは爆裂ですね(笑)
もうすこし調子がよくなったら是非遊びにきてくださいね。
[ 2008/07/06 13:29 ] [ 編集 ]
時期を外してしまいました・・・・・・

お誕生日おめでとうございます!幸せいっぱいのお誕生日だったようでよかったですね♪
あかちゃんも元気そうでよかった~♪
[ 2008/07/07 14:31 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
そんなことないですよi-201
ありがとうございます♪
赤ちゃん、元気でいてくれて、すぎのこものび太君も一安心です!
次の検診が待ち遠しいです♪
[ 2008/07/07 15:35 ] [ 編集 ]
再び、誕生日おめでと~!
最高の誕生日に少しでも加われてよかったわ♪

しかし吐きすぎて血って…(>_<)
お母さんって大変だなぁ。
よく、妊娠してること気付かないで数カ月とかテレビで見るけど、
ホントか!?って感だわf^_^;
[ 2008/07/07 18:15 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
本当にありがとう!とっても嬉しかったよ♪

つわりは人それぞれ違うからね~。
気づかなかった(^^;
って人がいてもおかしくないのよ。
すぎのこの友人にもいるよ!
つわりの症状全くなかった!って人。
羨ましいわ~。
[ 2008/07/07 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


