幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビードレス♪


11w5d
久しぶりのブログです
ツワリは相変わらず・・・・少しずつよくなっているとは思うのですが
油断していると急におそってきます
そして、異常な眠気とだるさがおそってきました。
何をするにもしんどくてだるくて・・・おかげで我が家はゴミ箱状態です。
一日なんにもしないと怠け者みたい。
食事もろくなもの食べてないよぉ(><)
我が家のエンゲル係数はものすごいことになってますよ。。。
全部買い弁だからなぁ・・・・。

そんな中、先日の日曜日結婚式場でランチを♪
つわりが心配だったけど、気もはっていたせいかおいしく食べれた~
昼間はなんとか平気なんですけど、
早朝と夕方から夜・・・・時には深夜はまだまだトイレとお友達です

同じ式場で、一日違いに結婚式を挙げたI夫妻に会ってきました♪
特に奥さんのE子とは毎日メールするぐらい超仲良しです!
このブログに書き込みをしていただいたのが仲良くなったきっかけです♪
そのE子、来月出産予定です
そのE子にどうしてもあげたかったプレゼント
それは・・・・・

ベビードレス
080622.jpg
すぎのこのウエディングドレスを裁断して作りました♪
もちろんNuno*ichiの先生のお力をお借りしてです(^^;
ドレスにはさみを入れるのはちょっと緊張したけど、残しておいても虫に食われるだけなので
おそろいで2着作りました~!
E子の赤ちゃんは女の子とわかっていたのでレースもドレスから裁断してつけました!
すぎのこのはまだ先なので仕上がってません。
出来上がったらまたアップしますね!

スポンサーサイト
[ 2008/06/25 12:08 ] 妊娠3ヶ月~ | TB(0) | CM(6)
つわりひどそうですね・・・・・・。
早くつわりが落ち着くといいのですが。

それにしても、ベビードレスかわいいですね!
こういうのなら男の子でも大丈夫そう♪
でも、大きくなって自分の写真見たら
「おかあさん~(涙)」なんて事にもなりそうですね~。それはそれでまだまだ先の話か(爆笑)
[ 2008/06/25 15:03 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
つわりはひどい日とそうでもない日が混ぜ混ぜですi-229
ひどくない日も夕方からは一気に気持ちわるくなります。今も若干i-202

男の子もセレモニードレスは着るそうですよ♪
すぎのこもわからなくて先生に聞きました(^^;
すぎのこも赤ちゃんも女の子だったら超プリプリにしちゃいたいと思っています♪
[ 2008/06/25 18:41 ] [ 編集 ]
改めてご懐妊おめでとうございますー!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
つわりはもう少し続きそうですね!
アタシも治まったか!?って思ったらまた気持ち悪かったりと繰り返しながら気付けば終わってたような気がします!
食べれるものを食べるしかない時期ですもんね!
がんばって乗り越えてください★

アタシもリンクさせてもらいましたー!(・∀・)/ 
[ 2008/06/26 21:58 ] [ 編集 ]
ぶぅさんへ
ありがとうございます♪
すぎのこもリンクさせていただきました♪
つわり・・・やっぱり夜になるとツライ(><)

明日から4ヶ月に突入です!そろそろ終るかなぁ?
[ 2008/06/26 23:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりです-♪

ドレス切ったんですかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
すごい勇気!でもそんな大切なもので出来たベビードレスなら、
すぎのこさんのベビも、E子サンのベビも
大喜びでしょうね☆うらやましいです。

つわり、なかなか良くなりませんか・・。
でも、安定期に入れば楽になると思うし、
もう少しの辛抱ですね!!頑張って乗り切ってくださいi-228

[ 2008/06/28 15:10 ] [ 編集 ]
ぅごさんへ
ドレス切っちゃいました~i-229
残しておいても着ることなんてないし。。。
残しておくのもお手入れ?がめんどいし・・・
でも、実際2人分のベビードレスを裁断しても
けっこう残ってるんですよ。
なので、飾りとか細かく切って残しておこうかな?と思っています。
ドレスにi-56を入れるのは意外とすんなりでした!ベビードレスが出来上がるほうが楽しみで・・・(^^;
ツワリ、やっと落ち着いてきましたよ!
まだ夜が船酔い気分ですが・・・i-238
[ 2008/06/30 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


