幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心拍確認!


7w6d
の中検診にいってきました
いつもは受付開始の時間ピッタリにいくのですが、
ちょっと寝坊してしまったので9時ちょっと前に到着

こむかなぁ~と思っていたけど、すぐに呼ばれてラッキーでした
いつもの質問で検診がはじまりました!
「激しい腹痛や出血はありませんでしたか?」
かならず、この質問で検診がはじまります!
出血があるかもと言われてたけどそういえばなかった
とこのとき思い出しました

そしてすぐに超音波の検査
すぎのこのいっている病院は始めカーテンで仕切られています。
だから向こうでなんかゴチャゴチャ言ってると一瞬不安になります。
カーテンをあけるまでがドキドキ
すぐに先生に
「心拍が確認できましたよ。わかるかな?まだ小さいけど・・・」
と言われてみてみるとピコピコって動いてました!!
なんか感動~!!私の中に確かに新しい命があるんだぁ~て!
しかも初 たまごクラブで見たのと同じような形
もう私には赤ちゃんに見えるよぉ~(笑)
7w6d.jpg
このまま順調に育ちますように
スポンサーサイト
お帰りなさい。雨の中大変でしたね。
つわりは大丈夫ですか?

心拍が確認できたって、なんか感動ですね♪
[ 2008/05/29 15:05 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
ただいまです(^^)
つわりは夕方になるとグエッとなりますi-229
でも、不思議と病院に行く日は緊張しているのか
マシな気がします!
心拍が確認できると少し妊娠したっていう実感がわいてきます!
[ 2008/05/29 15:33 ] [ 編集 ]
超音波の写真をありがとうv-22
初たまと同じだね。心音はピコピコなのね。

なんか感動で、胸がいっぱい。本当にうれしいv-238
[ 2008/05/31 00:22 ] [ 編集 ]
D先生へ
先生ありがとうございます~♪
心音ではなく心拍の動きを確認しただけなんです(^^)
音も聞こえたら、すごい感動ですよね!
画面上でピコピコ動く心拍は、よ~く見てないと
見失いそうでした。
このまま元気に育ってくれるといいなぁって思っています。
[ 2008/06/01 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


