幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんのためにはじめたこと!


7w3d
つわりが日に日にひどくなっています(^^;
昨日、ひさびさに外出したらかなり疲れてしまいました。
つわりが終ったら体力づくりしないと出産に絶えられないカモ?

食べれるものもだいぶ変わって冷めたごはん
食べるのがつらくなってきて、冷やし中華ばかり食べています
あと、トマト~!!プチトマトをムカムカしたときにつまんでいます!
まだ食べれるだけマシだよなぁ。

それとツワリのひどい時間が夕方~夜というのもわかってきました。。。
前の妊娠の時のは朝一がつらかったんだけどなぁ。
のび太くんはきっと夜型のすぎのこに似ているんだよぉといってます

さて、妊娠がわかってから飲み始めたものがあります!
080523-1.jpg
葉酸(写真奥)です。
妊娠初期の妊婦さんによいそうです(^^)
とりあえず、毎日2錠飲んでいます!
そして、たまひよから出ている本も購入しました!
色々詳しいことが書いてあるので毎日横になりながら読んでいます!
スポンサーサイト
つわり復活して良かったね~!(?)
こんなときどんな言葉を選んでいいかわからない私(-.-;)

葉酸ってどんな効果があるんだろう?
私は最近、結婚式の時に飲みかけにしてた
コラーゲンを飲んでるよ。
おかげで今更肌の調子がいい感じだよ。(笑)
[ 2008/05/29 07:30 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
ツワリがないと不安になるけど
あるとやっかいです(笑)

葉酸は妊娠時に不足がちな栄養を取れるらしいよ(^^)
赤ちゃんの細胞分裂や成長、DNAの形成に不可欠なビタミンB郡のひとつなんだって!

いろいろサプリメントがあるけど、
あんまりかたよった取り方もよくないらしいから妊婦さんにオススメのをすぎのこはとってるよぉ。
肌といえば、妊娠してから肌が荒れてる(^^;
これも妊娠初期の症状なんだって・・・。
赤ちゃん、まだ小さいのに色んなところに働きかかけてるんだなぁて思うよ
[ 2008/05/29 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


