fc2ブログ

幸せ?すぎのこ結婚生活☆

ガーデンで記念撮影

ガーデンでつかのまの歓談タイム♪&記念撮影(^^)
2FH000056.jpg
まずは両家の両親と記念撮影
お互いの両親とは逆の方のたってしまいました~(^^;)
両方の立ち位置で撮ればよかったなぁ~と今更後悔

2FH000061.jpg
私の父との一枚。
なんか気にってます。
父親の顔がとってもうれしそうなので(^^)
すぎのこはお父さんっこだったので大きくなってからも
母親より、お父さんとのほうが色々話しがあったなぁ~。
思春期だと、お父さんを嫌いになる時期ってあるらしいけど、
私はいっさいなかった。
はじめての恋人も一番にお父さんに教えたし(^^;
こんな写真をとれる時がきてよかった。
って、今、改めてそうおもいます。
2FH000068.jpg
のび太クンの親戚の方との一枚♪
お義父さんのお姉さんと妹さん。
いつも静岡へ帰ると必ず顔を出してくれて、
すぎのこの緊張をほぐしてくれます。
「おめでと~!」って最高のスマイルでいってくれて嬉しかったな。
2FH000071.jpg
そして、大切な大切な友達との一枚♪
大人になってから知り合ったお友達なんだけど、
子供の頃から一緒だったような深い仲♪
喧嘩するたびに絆が強くなったり
お姉さん的存在の友達には仕事がつらかったとき、
会うだけでほっとして涙したり、
サプライズを一緒に考えたり、
花火したり、雨の中、バーベキューしたり、クリスマス会したり・・・・etc...
本当に大人になってからの青春仲間(^^)
今はそれぞれ結婚して出産したり。
でも、みんな家族ぐるみで付き合える
みんな、いい旦那さんもらったね(^^)

2FH000074.jpg

スポンサーサイト



この時間ってホント貴重ですよね☆
結局撮れなかった人もいたしなー(>_<)
でも私の時はガーデン使えたことが奇跡と思ったけど☆

すぎちゃんの結婚式のときは
とっても晴れてて、
ガーデン大活躍でしたね!!
[ 2008/05/08 07:43 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
すぎのこは元々ガーデン挙式希望だったから、
ガーデンがすごい広い、この式場にしたんだ(^^)

晴れて本当によかった!
[ 2008/05/08 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム