幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さまざまな幸せ

中学時代の友人の結婚式にいってきました♪
080426-1.jpg
最近はゲストハウス系の結婚式に出席することが多かったので
神前式はなんか新鮮でした!
それに、友人から結婚式の招待状が届いたとき
イメージにピッタリって思いました♪
なんていうか・・・・『古風』っていう言葉がピッタリの彼女だからです。

入場は雅楽の心地よい音色で、結婚するっていう意志の強さが伝わってくるかんじがしました。
なんていうか・・・自分の結婚式より真剣な雰囲気ってかんじでした。
指輪交換も素敵だけど、小指に赤い糸を巻くのも素敵って思いました。
080426-2.jpg
全体的に桜のイメージでまとめていて、春の結婚式もいいなぁって思いました!

結婚式の後、一緒に出席した友人Aちゃんと、別の友人Hちゃんと呼んで飲みました。
小さなカウンターで中学時代の好きな人当てとか、
なんだかくだらない話で盛り上がったなぁ。

25のときに結婚し、現在2児の母のAちゃん。
結婚・恋愛にたいしてメリットを感じられない独身宣言者Hちゃん。
そして、結婚したばかりの新婚の私。

なんだかそれぞれってかんじでした。
Aちゃんは経済力があったら旦那と別れたい。。って考えているようで・・これが結構マジだったりして
私は理由が言葉にならないけど、結婚っていいもんだよ。って思っていて・・・・
独身が一番気楽って思っているHちゃん。

それぞれが思う「幸せの形」があって、
人生って色々だなぁ~
って思った。

結婚=幸せ
とは思わないけど、
少なからず、いまのところ、私にとっては結婚は幸せ。
そういえることが幸せだなぁって思った。
なんかテレビドラマみたいだなぁって思った。

スポンサーサイト
[ 2008/04/27 00:31 ] HAPPY | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


