幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実した週末

この週末はすっごく充実してました!
金曜日
仕事終了後、ブログ仲間のmoyoさんと友人のサックスの演奏会にいってきました。
すぎのこの結婚式の時に演奏をしてくれた平賀美樹さん
詳細はコチラ→が~ひらのバリバリ日記♪
クラッシクってよくわからないけど、最近新しい仕事をはじめていろいろ疲れているすぎのこには
なんかとってもよい時間でした♪
演奏会の後、となりのバーミヤンで一杯ひっかけました(^^;
だって、まわりに居酒屋なかったんだもん。。。
飲めればいいってこと
土曜日
めずらしく土曜がお休みになったのび太クンと二駅となりの駅前の公園を散策♪
お昼ぐらいにちょっとだけ用事があったので待ち合わせていったのですが
なんか恋人時代に戻ったかんじで新鮮でした!
080406-04.jpg

080406-03.jpg

露店が出ていたので焼きそばとたこ焼きをかって、ふらふら散歩。
タイミングよく空いたベンチに座ってパクパク食べました♪
その後は公園を半分ぐらい歩いてきたら土手にぶつかったので
土手に上がり、そこから自宅までゆっくりふらふら歩いて帰ってきました!
まっすぐ帰れば1時間ぐらいなんだろうけど、あっちこっちふらふら、ふらふら。
家に着いたらもう夕方。

そして夕方からこれまた、ブログ仲間のサバ子さん夫妻が遊びにきてくださり、
最初はおやつを食べながら世間話(^^)
おしゃべりしたらお腹がすいてきたので、夕食を簡単に作り、4人でいただきました!
サバ子さん宅とは歩いても10分ちょっとだから嬉しい(><)
すぎのことサバ子さんと二人ではけっこう会っているんだけど、夫婦そろったのは2回目!
すっごく楽しかったデス!
また遊びにきてね~!

日曜日
そして、今日は新宿御苑にお花見しにいきました!
結婚式では散々ドレス選びに付き合ってもらった美容師のトンちゃん。
この春、郷里の博多へかえってしまいます。
なのですぎのことのび太くんで送別会!
本当は日帰り旅行とか、どこかへでかけたかったのだけどね。。。

でも、お花見もなんかまったりでよかったです♪
080406-02.jpg
すぎのこがサプライズでお弁当を作りました!
家にあるものだからごちそうじゃないけど、外で食べると何故かおいしい!
ちなみにのり巻きはのび太クンが巻きました~!

080406-01.jpg
トンちゃんの仕事最終日にブタのぬいぐるみと一緒にメッセージカードを送りました!
トンちゃん、すっごく感動してくれたみたいで何度もお礼をいっていただきました!
トンちゃんと出会えて本当によかった!これからもずっと友達だよ~!

新宿駅の改札口で握手をして「またね!」って別れました。
それまで実感なかったんだけど、なんか急にさびしくなっちゃった。
泣きそうなのをこらえて姿が見えなくなるまで二人で手をふりました。
友達って大切だな~って本当に思う瞬間
大好き!トンちゃん!
スポンサーサイト
[ 2008/04/07 00:41 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
こっちでは今日桜が咲き始めました♪
あいにくの雨ですが…
きっと週末は私がいない中で満開になるでしょう(笑)

サバちゃんと会ったんだー。
羨ましいっっ(>_<)
いいな~いいな~!
友達に餓えてる今日この頃です(笑)
[ 2008/04/08 08:29 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
返事がおそくなってごめんなさい(^^;
サバちゃんとはご近所さんだから
ブログ仲間の中では一番あってるよー。
にゃんぷ~さんに紹介してもらえなかったら
今もこんなに近いこと知らなかったかも!
ありがとね!
[ 2008/04/17 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


