幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンションの入居者親睦パーティー

今日はマンションの入居者の方との親睦パーティーがありました♪
市の文化会館で開催で、家から車で5分もかからない・・・
いざ出発!と車のエンジンをかけると・・・・
カスッ・・・カスッ・・・
なんとバッテリーが・・・
なんというタイミング・・・。

仕方なく歩いて向かおうと思ったのですが・・・
マンションからその会場に向かう人がたくさんいるわけで・・・

親睦会なんだから、自分たちから親睦を深めよう!
ということで、のび太クンがまったく知らない夫婦に声をかけ
乗せてもらう交渉を・・・・
ずうずうしく乗せていただき、無事会場につきました!

080224-1.jpg

たまたま一緒になったテーブルの方とチームを組み、
ゲームをしてなんとすぎのこたちのチーム優勝!
お米券10キロ分ゲットしました!

のび太くんはボールを何人かでまわすゲーム
すぎのこは豆をはしでなんつぶはこべるかのゲームに参加
なにげに盛り上がりました!
そして、最後のジャンケンで勝ち抜きパスネット3000円分もいただいちゃった!
ジャンケンでプレゼントをゲットするゲームは何度かあったんだけど、
のび太くん、一度も勝てなかった・・・一度もですよ・・。
どんだけジャンケン弱いんだっ。

そして、ちゃんと目的もはたしてきましたよぉ。
同じテーブルのご夫婦と同じ年というのもあって
仲良くなってメアドも交換♪
帰りも車に乗せてもらって帰宅。
そして、なんと旦那様がバッテリを復活させてくれると言ってくださり・・!
そうこうしてたら別の方もきて、なれないのび太クンを手伝ってくれました!

なんか、本当に親睦が深まったかんじです!
同じ年の奥さんとは職場も近いことが判明~!
これから親睦を深めていこうと思います!
スポンサーサイト
[ 2008/02/25 00:36 ] 家のこと | TB(0) | CM(8)
こんにちは~。
親睦会というのが、あるんですね☆
賃貸だと、そういうのがないのが
普通(かな?)だろうから、
いいなあって思います。

[ 2008/02/25 14:11 ] [ 編集 ]
お仕事お忙しそうですね~。
あまり無理せずに今週も頑張ってくださいね!

マンションって交流なさそうに見えますが意外に多いと思います!うちのマンションとかお祭りとかしますしね♪
[ 2008/02/25 14:11 ] [ 編集 ]
いいなーそういうの!!

実はうちも先週バッテリーあがってさー(-.-;)
ご近所さんと仲良ければすぐ復活できたのになー。
おかげでひとつ予定をキャンセルしちゃったよ。

でもご近所付き合いって
きっかけがないとなかなか難しいなー。
[ 2008/02/25 18:00 ] [ 編集 ]
いいなぁ☆
マンションの親睦会なんてあるの??
うらやましーーー!!!
mammyはまだひとりもマンションのお友達できてないです。。。。。(汗)

これからママ友達さん、たくさんほしいのになぁ。。。
[ 2008/02/29 16:15 ] [ 編集 ]
ヒヨさんへ
賃貸だと、残念ながらないですよね~・・・
思っていたより楽しかったです!
[ 2008/03/02 00:12 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
仕事は。。。かなりへこんでいます・・・(笑)
お祭り、いいですね!
うちのマンションでもこれから色々あるといいのになぁ。
[ 2008/03/02 00:15 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
バッテリー、事前に
「もうすぐ寿命です」とか言ってほしいよね。
ほんとこまるよ。突然すぎて・・。
たまたまマンションの人が一緒にでかけるときだったら助けてもらえたけど、違う日だったら誰にも助けてもらえないかもです。。。
[ 2008/03/02 00:17 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
マンションにお友達ってどうなんですかね・・・?
近すぎず、遠すぎずのお付き合いができたらと思います(^^;
[ 2008/03/02 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


