幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はとバスツアー

日曜日、房総半島にいってきました~♪
新婚旅行以来の旅行デス♪(まだ旅行の記事書いてない・・・)
080218-1.jpg
寿司食べ放題だけだと思い込んでいた、すぎのことのび太クン。。
他にも色々まわるところがあった(^^;
食べることしか考えてなかった・・・。

はとバスさんが下ろすところを間違えてしまうというハプニングもあって、
ガイドさんが
房総半島で暴走してしまいました~
って言ってた(笑)
そんなハプニングもいいものです!


房総半島はやっぱり暖かいのかな?
080218-2.jpg
なんていう花だっけかな・・・?
080218-3.jpg
・・・忘れた・・・

そして苺食べ放題!
080218-4.jpg
ってお皿から?オイオイ!

080218-5.jpg
ってこれは味を見比べるためのものだそうです!

実際苺狩りで食べたのはこちらの苺
080218-8.jpg
紅ほっぺという苺らしいです。

この苺の特徴は中も赤いところ
080218-9.jpg
ね?赤いでしょ?

そして、そして、ついに寿司食べ放題~!!
080218-6.jpg
会場に着くととりあえず、一人前のお寿司がおいてあって、
食べ終わったら、それぞれ紙に食べたいものを書いて店員さんに頼むというシステム。
たくさん食べました~!
でも、意外とたくさん食べれないものなんですよね。。。
きもちはたくさん食べたいのだけど、お腹ももういっぱい~!
080218-7.jpg
笑えたのがウニがだんだんすくなってきたこと。。。
頼む度にウニの量が減って・・・・まっ、仕方ないか(^^;
ご馳走様でした!
お土産ももらって大満足の初はとバスツアーでした!
次はお花見ツアーに行こうかな?と思っています!
スポンサーサイト
[ 2008/02/19 00:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
はとバスツアー行ってみた~い!
でも意外に高くてなかなか手がでない。

食べ放題はいちごでお腹一杯にさせる策略では?(笑)
[ 2008/02/24 01:12 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
意外と?安かったですよ?

食べ放題の策略はそうだと思って
苺はほどほどにしておきました(^^)
それでなくても、ソフトクリーム割引券とか
びわのおやつとかたくさん途中でいただいて・・・・絶対食べない!と思って我慢しても
意外と?食べれないものでした・・・・
[ 2008/02/24 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


