幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の再会♪

中学時代の友人の結婚式の2次会にいってきました♪
会うの10ねんぶり?すごいわ。080202-1.jpg
成人式の頃はよく遊んだけど、おたがい仕事や勉強が忙しくなって
だんだん会わなくなっちゃったんだよね。
でも、年賀状だけでしばらくつながっていて・・・
やっと今日、久しぶりに会えた!

そして、この花嫁さん意外の周りの三人は
なんと幼稚園も一緒!
本当に懐かしい話をしました!
花嫁さんはなんとお腹に赤ちゃんが!!
いいなぁ~!うらやましい!というのが本音!
すぎのこも、そろそろ・・・・?
スポンサーサイト
[ 2008/02/02 22:40 ] すぎのこ | TB(0) | CM(4)
母子ともに元気に退院してきました!mammyです☆

そうそう年を追うごとに、結婚や出産、子育てやいろいろなことで会う機会がだんだん減っちゃうよね。。。。。
幼稚園も一緒なんてすごいね~i-190
そういうのうらやましいな~☆

[ 2008/02/04 20:10 ] [ 編集 ]
結婚式行きたーい。(笑)

友達ってホントいいよね!
結婚しても子供出来ても友達付き合い大切にしたい。
時間とかで難しくなるんだろうけど、
いつまでも遊んだりしたいなー。
[ 2008/02/05 19:12 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
退院おめでとうございます!
今度抱っこさせてね!

幼稚園メンバー、当日、すぎのこもびっくりでした!
あれ?もしかして?
うちら幼稚園一緒だよね?
って会話からはじまって・・・
これを機会にまた集まれたらなっておもってます!
[ 2008/02/06 18:20 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
自分の結婚式終わると他の人の結婚式が一段と楽しみになるよね。
すぎのこはにゃんぷ~さんの結婚式で楽しませてもらった(^^)
結婚して、それぞれの生活に追われてなかなか
会える時間がなくなるけど、
今度はママ友達として仲良くなれたらな・・・って思うよ!
[ 2008/02/06 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


