幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子って・・・!

今日はお友達が遊びに来てくれました♪
結婚式場で衣装を担当してくれたさっちゃん♪
そう、そこが私たちの出会いの場でした(^^)
前に遊びにきれくれたときもおしゃべりしっぱなし~(^^;
そして、今日も恋の話・結婚の話・幸せってなんだ?みたいなお話をしまくり
時間がたつのを忘れてしゃべったなぁ。
そんなお話をしながら、すぎのこの結婚式のビデオを見て・・・
食したランチはこちら
080131-2.jpg
ごはんピザ
きゅうりとえびのピリマヨ炒め
ポテトサラダ(昨日の残りもの)


きゅうりとえびのピリマヨ炒め、これチョーーーーヒットかも!
080131-3.jpg

昨日買った料理の本にのっていたのですが、簡単でおいしい!
なので夕飯でも作っちゃった(^^;

そして、さっちゃんが持ってきてくれたスイーツがウマすぎ!

080131-4.jpg
MOCHI CREAM
MOCHI CREAMというスイーツ
080131-5.jpg
外がお餅、中にクリーム。これはキャラメルソース入り!
おいしくておいしくて二ついただきました♪
まだ冷蔵庫に残ってるんだ

そして、さっちゃん、なんていい人なんでしょう!
のび太クンに誕生日プレゼントを買ってきてくれました!
080131-1.jpg
写真立てとチョコレート!
明日二人でペロペロします(^^)
のび太クンよろこんでました!
三人で撮った写真を入れようと思います♪
さっちゃんありがとう♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


??13ФΤΥ????
??13ФΥ??θ?????13ФΥ??θ????????ν?13ФΤΤ?????λ????褦   [続きを読む]
??13ФΤΥ???? [2008/02/04 16:50]
☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


