幸せ?すぎのこ結婚生活☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のび太くん誕生日♪

今日はのび太クンの誕生日でした
ケーキを焼いて、夕飯の用意もバッチリのはずが・・・
何故か今日に限って電話のラッシュ
まずはケーキづくりから!と思ったらバターを買い忘れてました
スーパーへダッシュ

そんなことしてたらのび太クンから帰るコールだよっ
とりあえず頑張って作りました・・・。
だいぶおまたせしちゃったけど・・・・・
080130-1.jpg
苺ショートケーキ
からあげ
ポテトサラダ
コンソメスープ


本当はもう一品作つつもりだったんだけど、まいっか
さて・・・・プレゼントなんですが・・・

080130-3.jpg
あはは~ホッカイロ。
クリスマスに誕生日と一緒にプレゼントしていたので
今回はホッカイロでいいんです♪
毎日、寒い中外で働いてくれているので・・・これくらいは・・・
しかし・・・まだ27歳なんて・・うらやましい・・・(><)!!!
[ 2008/01/31 02:26 ] のび太くん | TB(0) | CM(12)
おめでとう!
有言実行でケーキ!
えらいね~(^ε^)♪
私こういうプレゼント好きだよ!
そういえばうちのシャケも・・誕生日何もあげてないや(;^ω^A
[ 2008/01/31 09:53 ] [ 編集 ]
やっぱり誕生日はケーキあると嬉しいですよね♪
しかしながらホッカイロ!外で働くなら必需品ですよね♪

27歳か~。若いっすね~。いいっすね~。
[ 2008/01/31 14:36 ] [ 編集 ]
手作りケーキすごいなーo(^-^)o

うちはーミラコスタでのディナーを
家計費から落とした記憶が…(爆)
毎年、誕生日の時期には
なんとなく旅行に行ってて
それがプレゼントみたいな感じになってるかな☆

今年もきっと旅行かなー?
[ 2008/01/31 17:39 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございまーすe-313
私は誕生日に実家の母から靴下とカイロが送られてきました。
もらう方はとっても嬉しいんですよ。だってあったかいんだもん^^
ケーキ作りやっぱりお上手ですね!!
[ 2008/01/31 17:57 ] [ 編集 ]
初めて拝見させていただきました。
うちも5歳離れた旦那サマと結婚しました^^
これからもちょくちょくとお伺いさせていただきますペコリ(o_ _)o))
[ 2008/01/31 20:34 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとー。
忙しい中、ちゃんと作ってすごい!
私だったら絶対買ってくる!(苦笑)
最近、めっちゃ寒いから、このカイロ
絶対必要やで。
家の中でも寒いもん(^^;
[ 2008/01/31 23:05 ] [ 編集 ]
サバ子さんへ
ありがとう♪
ちょっと失敗したけどなんとか作ったよ(^^;

仙台に行ったときプレゼント買わなかったけ?
[ 2008/02/01 01:52 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
ミラコスタでディナーなんてできないよ(^^;
特別経費は我が家にはありません!
だって結婚式の2次会費用もおこづかいからですから(汗)
誕生日に旅行なんていいなぁ。素敵だなぁ。
もしお金を用意できても、休みがとれなくて
どっちみち行けそうにないや(^^;
[ 2008/02/01 01:55 ] [ 編集 ]
Yuyuさんへ
ありがとう~♪
本当に久しぶりだね!お元気ですか?
今日、早速、のび太クンはホッカイロを使ったみたいです(^^)
ケーキは。。。今回は失敗だったんだ。
でも全部のび太クン食べてくれて嬉しかったデス!
[ 2008/02/01 01:58 ] [ 編集 ]
のんさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます!
年下だっていうのつい忘れちゃいます(^^;
でも、昨日誕生日かーーって思ったら
そっか27なのね。まだ・・・って久々に思ったのでした!
[ 2008/02/01 02:03 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
すいません、、お返事の順番を間違えてしまいました(^^;

ホッカイロ、前から欲しい!っていってたんですが
いつも買い忘れてしまい(^^;
やっとすぎのこのお小遣いから購入しました!
っていっても10日分くらいで終わってしまうんですけどね(^^;
プレゼントって何にしたらよいか迷います。
また来年迷うなぁ~。
[ 2008/02/01 02:06 ] [ 編集 ]
SAKURAさんへ
ありがとう♪
いやぁ、すぎのこヒマっすよ!
だって今、無職だもん(^^;
けっこう仕事応募したり、面接行ったりしてるんだけど、なかなか未経験は雇ってくれないんですよね。
いま、1件、返事待ちデス!
仕事決まらないうちにSAKURAさん宅に遊びにいっちゃおうかな?i-229
最近、本当に寒いよねー。
やっぱり南向きにすればよかった~って
思い出してしまう(^^;
[ 2008/02/01 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


