幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪。

080123-1.jpg

久々に雪積もりましたね~。
東京に雪が積もったの2年ぶりだそうです
確かに、恋人時代大雪が降って
のび太クンお仕事、早く切り上げて帰ってきたなぁ

今日も早く終わらないかな?なんて思ってたけど
午後には雨には変わってしまったね。。。
でも、寒かったのでいつもよりは仕事早く切り上げて帰ってきました!
体が冷え冷えだと思ったので
お風呂を沸かして待ち
(いつもはのび太クンが帰ってきてから沸かす・・・・ダメ嫁)
夕飯は鍋にしました(^^)
スポンサーサイト
[ 2008/01/24 01:32 ] のび太くん | TB(0) | CM(5)
こっちは今日、大変なことになってるよー。
めっちゃ吹雪。
電車は遅れまくり。
明日は凍るだろうなぁ。
あー、海外行きたい。(笑)
[ 2008/01/24 17:41 ] [ 編集 ]
家のほうに帰ったら、雨になっていたのに雪が少し残っていましたよ!!!
いやはや寒かったですね~!

そうだ!マカロンの作り方、メールで近いうちに送ります~!(私もレシピ見ないとわからなくて)
[ 2008/01/25 13:41 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
そうだったんだぁ。
東京は雪がめったに降らないから
夜中に降ったら完全に麻痺してるよぉ。
今回はそこまで積もってなかったけどね。
[ 2008/01/25 23:41 ] [ 編集 ]
moyoさんへ
最近、めちゃくちゃ寒いですよね!

マカロン作り方よろしくです!
というか今度遊びにきてくださった時に
教えてくださーーーい!(^^)
[ 2008/01/25 23:43 ] [ 編集 ]
自分で再度作れるかわかりませんが、お邪魔しに行く時にレシピもって行きますよ~!
2月の連休ですがお暇ですか?土曜日か日曜日にお伺いしたいで~す!!!
[ 2008/01/28 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


