幸せ?すぎのこ結婚生活☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年会♪

19日の土曜日にブログ仲間で新年会を我が家で開催しました!
新婚旅行帰りの結婚日和にゃんぷ~さん夫妻
もうすっかりご近所さんの花嫁準備日記サバ子さん
そして、今回初参加のfour SeasonsSAKURAさん
今回、すぎのこ、楽をしたいので(笑)お料理を持ちよりしてもらったのですが
SAKURAさん、これまた素敵なお料理を持ってきてくださいました~♪
080119-1.jpg

080119-2.jpg


素敵ですよね~♪
すぎのこ、こんなかわいげのあるお料理一生できな~い(><)!!
すぎのこは何を作ったのかというと・・・・
080119-5.jpg
こんな感じでして・・・・
なんだかこないだ友人が来たときと同じになってしまった・・・・(^^;

すぎのこの結婚式のDVDをダイジェストで見て
その後、サバ子さんの結婚式のDVDを見ようと思ったら何故か我が家のでは見れず・・・

にゃんぷ~さん夫婦が宿泊しているゲストルームに移動して見ました!
サバ子さんの入場シーンですぎのこ、何故かジーン
サバ子さんのプロフィールビデオも見せていただいたのですが
そこでもジーン
なんか最近、涙もろくなったきがするなぁ。

SAKURAさんは旦那様とお約束があるのでご帰宅~。
サバ子さんも用事があるので帰宅~。

残った三人でカラオケに行きました♪
懐かしい歌を歌っているとその当時付き合っていた彼を思い出しますよね~。

付き合っている彼とデート中に喧嘩してトボトボ街中を歩いて帰ったときに流れていた曲
仕事が忙しくてなかなか会う時間がとれなくて
泣きながら仕事していた時ラジオから流れてきた曲とか
なんだかキューンってなって・・・

でも残念なことにのび太くんがなかなか出てこなかった(笑)
そしたらにゃんぷ~さんの旦那さんに
それはいいことだよ。
って言われました。

そうかもしれない
付き合ってきた男性は何人かいるけど
のび太クンとが一番穏やかな日々だった。
そりゃ、たまには喧嘩もするけど
それでも一番あたたかい日々を送れている気がします♪
なんてちょっとのろけてみた(照)

夕飯をカラオケボックスで食べようかと思ったけどお金がもったいないので
帰宅してから焼きそばを作り、三人で食べました~♪


新年会に出席する予定だったmammyさんから素敵なプレゼントが贈られてきました♪
080119-3.jpg
手作りカードが本当に嬉しいし、
なによりまだ知り合って数ヶ月、会ったのも一度なのに・・・・・(><)
本当にありがとう~

そして、そしてにゃんぷ~さんの結婚式の写真をアルバムにまとめてプレゼントしました
080119-4.jpg

またみんなで集まりたいな♪

スポンサーサイト
わぁ☆
SAKURAさんのお料理、かわいいし美味しそう!!
すごーいね~!! こんなの作れちゃうなんて!
見習いたいものだi-184

すぎのこさんの作ったにゃんぷ~さんへのアルバムも素敵に出来てそうだね☆
見たかったな~i-189i-189

参加したかった~~!!!
また機会があるときは今度こそ参加するから~i-179i-185

[ 2008/01/22 00:43 ] [ 編集 ]
すごーい!!
いつか私もすぎのこさんにお会いしたいです♪
素敵な時間を過ごせて良かったですね~☆
[ 2008/01/22 01:09 ] [ 編集 ]
先日はどうもー(^O^)/
めっちゃ楽しかったっす♪
また遊ぼうねーo(^-^)o

そしてアルバムもありがとう!
かなり嬉しかったよん☆
昨日実家に行ったので、見せびらかそうかと
思ったんだけども…
最後の方にちゅーがあったのでやめといた(笑)

次回も楽しみにしてるよん♪
[ 2008/01/22 09:12 ] [ 編集 ]
mammyさんへ
ね~っ、SAKURAさんのお料理、かわいいですよね!
すぎのこもいつか挑戦しようと思います。

次回は是非参加してくださいね!ベイビーと一緒に!
ていうか次はmammyさんの新居でやりましょう♪
[ 2008/01/22 12:58 ] [ 編集 ]
苺子さんへ
是非、いつかお会いしたいですね♪
九州にはお友達が何人かいるし、
この春、また博多にお友達が帰ってしまうので
その友人たちの結婚式にいつかいく予定なので
そのときに是非お会いできたらなぁ~って思います♪
[ 2008/01/22 13:00 ] [ 編集 ]
にゃんぷ~さんへ
おぉ~無事に帰宅したのね♪
またこちらへくるときは連絡してね♪
チューの写真、すぎのこは平気に見せてましたが・・・・(汗)
データーも近いうちに送るね!
[ 2008/01/22 13:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ってまた遅くなってしまったe-330
おいしい&楽しかったです!
シャケはまだまだ松葉杖ですe-263
[ 2008/01/23 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


☆すぎのこファミリー☆
気分は新婚!

オススメサイト








結婚式に関するサイト♪
すぎのこのお気に入りサイトです♪
お世話になっています☆
banner.gif
着たいドレスが自分で作れる手作りウェディングドレス教室。完全マンツーマン!
l_banner88.gif
Laciq Beads[ラシクビーズ]では、ウェディング・パーティーからデイリーまで「あなたらしく」をお手伝い。 ジュエリー感覚の手作りアクセサリーキットを150種類以上ご用意しています

すぎのこの小学・中学の同級生が所属しています! そして、すぎのこの結婚式を盛り上げていただきます! みなさんもどうですか?
メイションの二次会クン
二次会代行サービスです!予算によっていろいろプランがあるので一度相談してみるといかも!
newobject512.gif
名古屋にあるシルバーアクセサリー・ジュエリー教室です。 作りたいときに作れるようにと開講されたスクールです。 すぎのこは両親へのプレゼント作りにここで作らせていただきました。
妊婦さんにオススメ!
ティーライフ たまひよの内祝い
ブログランキング参加中♪
よかったらクリック↓お願いします♪

5style_Blue.gif
すぎのこカウンター
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリー
見たいカテゴリをクリックしてください! 項目が現れます!
ブロとも申請フォーム


